こんにちは

 

 

今日は千ちゃんが今大事にしたいことを描いてみました!!

 

『1』

 

 

1. 自分に意識を向けること

 

 

不安な時や怒っている時は、外へと意識が向いているとのこと。

 

その時に自分が今どの状態にいるかを確認すると、だいぶ落ち着くみたい。

 

怒るのはOKとのこと!だって人間だもの。w

 

怒っている自分を認めて受け入れるだけでも、だいぶ違いそうですね。

 

こちらは、昨日うのたまごさんがインスタライブでお話しされていたことです。

 

➡️ 💜『BTSを語る』💜

バンタンヲタの千ちゃん、大大コーフンにてコメントさせていただきまくりましたw

うのさんの「BTSは発してる気がいい✨‼︎」というお話に、熱く聴き入りました😭

とーっても楽しそうにお話しされていて、うのさんご本人からも良い気がパァーーーっと良い気が💓

 

乙女のトキメキゆめみる宝石LOVE MYSELFゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

自分にちゃんと意識を向けるようにすると、ずっとインナーチャイルドを無視して来てしまった人は、それも癒されるとも。

 

やっぱり、ずっと無視されていたら怒っているし拗ねていますよね。

 

これ、心あたりしかないです😭

 

気づいていたのに結局ちゃんと向き合えていなかった点。

 

こちらも、これからちゃんと深堀していきたいです。

 

 

 

 

『2』

 

 

2. 自分の内側が自由であること

 

自分の内側が自由だと、外側の状況がどうであれ楽しめるみたい♪

 

外へ目を向けると、いくらでも不平不満や不安を感じてみまう。

 

この、あまり自由に外へ遠くへ行動しにくい状況下でも、このマインドさへあればどこへでもいけますね‼︎

 

ちなみに射手座のわたくし、本を読んでの逃避行得意です✈️☀️

 

テレビで旅番組を見て、自分も行った気になるのも昔から得意です♪

 

 

 

 

 

『3』

 

3. 心が穏やかであること

 

こちらは上記2つを意識してやっていると、自然に辿り着いている気がします。

 

自分の内側が外側へ反映されるなら、これで心も周りも平和が保たれる✨

 

そして、一人一人が平和になれば、じわじわ世界平和に繋がるはず!!🌏🕊

 

この伝染はいいでしょう‼︎w✨

 

いきなり規模が大きな話になりましたが、常々そう思っています。

 

 

 

****************

 

 

この3点!全て今だけでなく、人生においてとても大切なことだと思います!

 

すべては自分次第。

 

ですね✨

 

 

ではまたウシシ

 

 

千ちゃん Twitterアップ

お月様https://twitter.com/Sen_no_Fukei

 

いて座千ちゃん Instagram アップ

https://instagram.com/sen_no_fukei?r=nametag