ご無沙汰しております〜



実は先週から一週間ほど旅に出ておりました‼︎



関東〜関西方面〜北陸へと、


一回の旅行でこんなに県を移動したのは(滞在で)


人生初かもしれません‼︎



色んな方に会えて、


新しい経験もたくさんできて、


とても楽しかったです爆笑



たくさんの方にお世話になり、


ご縁の繋がりに感謝感謝の旅でした✨




綺麗な景色や空も、たくさん見れました。




* * * * * * * * * * * * *




ところで‼︎



旅の中で数々の神社仏閣へ


詣らせていただいたのですが、


帰ってからある変化を感じています…



それは、


まるで憑きモノでも取れたかのように、


身体が軽いのです!✨✨




もちろん翌日は疲れが残っていたのですが、



『浮腫み』がないのですよびっくり




これ、結構わたしとしては珍しいとこなんでして…



元々浮腫みやすく、


旅中は寝るの遅かったり

(いつもと変わらないw)


その割には起きるの早くて少し寝不足だったり、


たくさん食べたりしていたので


(しかも普段控えている小麦なども、

旅中はここぞとばかりに解禁w)


ある程度は覚悟していたんですよ!



しかも今は女子的なサイクル的にも


浮腫んでいる時期なはずなのですが…


なんと、すっきりしています!



不思議!!



(眠気は一日中w)



これは目に見えぬ何かも祓われたかなぁ


なんて、


ついつい感じてしまいます✨



⛩✨👏



睡眠や食事や運動など、


身体的アプローチをしても浮腫が取れない時は、


試しに神社へ参拝に行ってみても良いかもしれませんねニコニコ



もちろん、人によりけりと思いますが!


そもそも実証するものはありませんし、


ただわたしの感覚のみですww



でも、スピリチュアル体質の方とか


色々目に視えないものもまで吸収しやすい方もいるって聞いた事ありますし、


あながちかもしれないなと…🤔



あと、守ろうとして身体の周りにクッション的についたりもするのかも…🦆カモ



ですね。




そんなご報告でしたw






旅中に蟹座新月があったのですが、


準備うんぬん、なんだかんだで


新月予報や観測はお休みしました。



そんな時でもサラッと


書けるようになりたいのですが、


まだそんなに器用ではなくw



でも、まさにな心の揺れがあったりして、


後になって(あー…!!)と気づいたりキョロキョロ



新月でなくとも、


普段と違う環境だと


本当に色んな事に気付きますね。



こんな自分もいるんだ、


と気づけたり。



これからも、


というよりわたしの場合は


これからは!!


できる限りたくさん旅をして行きたいな、


と思った次第です。



ではまたショボーン🌙