特に意識はしていませんでしたが、

夏至直後ということで節目打だったのでしょうか!?

 

今日は毎度お馴染み🥚のびたまご🥚さんに

【On Your Mark 🚩 水星逆行特別 Ver.】

タロット引いていただきました🙌

 

 

(もうこちらは締め切られていますが、On Your Mark🚩のメニューはまたやられるのかな?)

 

 

 

のびさんも書かれていますが、わたし自身も1区切りの時だなと思っていたので引いていただくことに。

 

 

クラハやツイッターでゲリラ的なカードリーディングの時も、のびさんにはいつも答え合わせの感覚で引いていただいていて、それが毎回その通りなんです。

 

なんというか、のびさんのお言葉をお借りしても『感覚が似ている』ので、頂く言葉も全てのニュアンスがオートで落とし込めるのです。

 

ご本人話すのメッチャ早いですがw

特にセッションで“入っている“時は特にw

 

それでもやはりこちらものびさん曰く、千ちゃんの周りの何かがちゃんと受け取っているようなんです。

 

確かに頭では処理し切れないスピード感滝汗

 

しかし上記の理由があるので、とにかく全て伝えてくださるそうです。

そこは人によってお伝えの仕方が異なるそう!

さすがです‼︎

 

わたしもそれはわからずともわかっている感がありw

 

 



そしてカードの結果はというと、、、


 

全体的に良い感じでしたー音譜

よかった〜w

 

 

そして先にも書いた通り、

やはりですか〜という感じでした。

 

わたしの思考優位な部分がそれをそのまま受け入れる事を邪魔していて、もやもやしていた部分を“それでいいんだ“と言っていただいたようで安心もしました!

 

去年の11月〜半年間自分と向き合って来て、今ようやく自分の居心地の良い場所を見つけて、本来の自分が出て来ているようです。

 

他にも色々あるのですが、


両極端な自分はその時々でどちらでもよい。


それには常に自分が自分の味方であり続けること。

 

そしてこれからは一言で言うと


『とくにかく色々やっていけ。それが全て自分の思うものではなくても』です!

 

この 全て自分の思うものではなくても が、

“はは〜“という感じですw

 

 

わたしはタロットカードには全く詳しくはないのですが、のびさんの解釈がまた面白かったですね✨

 

ちゃんとわたしの諸々を読み取って解説くださる感じが好きです。

 

『千ちゃんは無重力の中にいる』と言うフレーズが何だか嬉しかったですねウシシ

 

 

答え合わせはしていただいたので、あとは自分の行動次第ですね!!

 

気づいてない箇所も浮上させていただきましたし。

 

 

のびさんはもちろん上と繋がって媒体になってる感じの方ですがw

ちゃんと言語化してくださったり、必要な時には理論的に哲学的にも説明してくださるにで、どの方にもきちんとお伝えできる方という印象です✨

 

度々オンラインセッションや、ツイッターやクラハでもカードリーディングされているので、タイミングが合いましたらぜひ♪

 

 

¥ お賽銭もできる ¥

 

 

 

さーどう変化していくかな〜ラブラブ目





こちらは夏至の日に買った角度によって色が変化するグラス


今まで家にあるのでいいや〜と、わざわざ買うような事をしていませんでしたが、お気に入りを増やしましたラブ



 

 

千ちゃん Twitterアップ

お月様https://twitter.com/Sen_no_Fukeiハート