ゲシゲシ感、だいぶ落ち着いてきましたか??

 

 

わたし自身の体調もあり、それが夏至由来なのか良くわかりませんが、今日は昨日よりも身体が重くボヤーとしていました。

 

 

昨日の夜は月曜恒例の(サボったり、日にちヅラしたりもしばしばw)『千ちゃんと靖子ママのお部屋』

をスタエフにてLIVE収録いたしましたよ🎙


『千ちゃんと靖子ママのお部屋』6/21【夏至】 - 千ちゃんねる | stand.fmリンクstand.fm


 

アーカイブは毎回一週間残して消しています。

来週の月曜日までお聴きいただけるのでよかったら聴いてみてくださいね♪

 

ゆるくとめどなく話していますw

 

コメント参加くださる皆さんと一緒に放送できるのがとても楽しいです^^

 

タイミング合いましたらぜひ遊びに来てください音譜

 

 

昨日は【夏至】の話題広がるかなと思いましたが、わたしも靖子ママも特にこれと言ってなくw (わたしは頭痛がしたくらい)

 

特に広がりませんでした😂

 

 

ところで夏至には神社参拝すると良いみたいで、行かれている方がたくさんいらっしゃいましたね。

 

わたしはというと、私情で行けませんでしたのでこちらにお賽銭させていただきました👏

 

 

 

 

そう! マトメガミ様です✨

 

 

ブログ記事の下の方にお賽銭ボタンが👏

 

 

いつものマトメ記事はもちろん、お会いした時には様々な情報も教えていただいたり、とてもお世話になっています!

 

 

昨日のブログにも書きましたが、お賽銭制度いいなと!

 

 

風の時代っぽく言うと、情報って本当に大事だなと最近良く思いますし、信頼できる方々からのそれはとても価値があるものだと体感しています。

 

それで何かお返ししたいなというか、自分もそのエネルギー循環の輪に入りたいなと思った時に、お金ってとても便利に変幻自在なエネルギーなんだなと改めて思いました。

 

もちろん自分でも良い情報があったら共有したいですし、でも必ずしもエネルギー交換は同じモノでなくてもよくて。(先方が希望する時は別)

 

お金とは?というのも、最近(割と長くw)考えている事の一つです。

 

 

そこでこういったお賽銭窓口作っていただくと、エネルギーの良い通り道のようで何だか気持ち良いなと思いました。

 

自分でもそう言ったエネルギーの受け口、作って行きたいなと思っています!

 

それにはまずは自分が出さないとw

 

 

千ちゃん Twitterアップ

お月様https://twitter.com/Sen_no_FukeiUMAくん