本日は【夏至】でしたね〜🌞

 

以前は、『夏至は一年で陽の光が一番長くなる日〜』くらいにしか認識していませんでしたが、色々と節目になるみたいですねー!!

 

 

そのあたりは色んな方が書いてくださっていますね。

 

 

わたしも、どんな強いパワーが...!!??


と思っていたのですが、空気感はとても柔らかく優しいものを感じました。

 

風も今日は気持ちよかったです🍃

 

 

が、しかし、夏至を過ぎて午後が進むにつれ、頭痛も増して来ました...!!

 

やっぱりエネルギー自体は強いですね;^^

 

 

お昼前後に外に買い物に行って陽も浴びましたので、夏至パワー注入されたかな!?🌞といった感じです。

 

いつもより強かったのか、少ししか外歩いてませんが、軽く熱中症のような頭の痛さ。

 

何かしら祓われたり、浄化されているといいなーと思いますニコニコ

 

 

ところで今日はこんな事を思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

つまりもう当たり前の合言葉のようになっている『自分だせ』って事なんでしょうねw

 

前よりはやっているつもりでしたが、まだまだと自分にもバレバレですねー

 

 

そして🥚のびたまご🥚さんが夏至の日限定☀️タロットワンオラクルをされていたので、引いていただきました♪

 

 

 

 

 

今回は初の試みでお賽銭制度も設けられていて、すごいなー✨と思いましたお願い

 

だってこういうのって、周りが思うよりご本人にとっては怖さゼロって事はないチャレンジだと思うから。

 

わたしAmazonアカウントでさせていただきましたー

初お賽銭だったみたい✨わーいクラッカー

 

のびさんにはいつもクラハやら何やらでもカード引いていただいたり、ヒントいただいたりお世話になっていますお願い

(にしてはほんのお気持ちでしたがイヒあせる

 

 

そうそう、それで面白い事にこちらでもこんなカードを引いていただきました。

 

 

 

 

 

『目立つの怖いには目立っちゃうとわかってるからではないかしら』

 

 

ささる〜笑い泣き

 

そうなんですよね。

 

自惚れというのではなくて、わたし良くも悪くも目立って来たんですw

 

特に職場とか。

 

まぁ何というか、周りの空気に馴染み切れないとかもあったんですけどDASH!

(向いてないだけかw)

 

 

良く目立っても、それはそれで面倒なのもついて来たりもするじゃないですか?

 

嫉妬とか嫉妬とか嫉妬とか...w

 

 

それで嫌な思いしたり面倒くさいなぁ、なんて。

 

 

で・も!! それも自分のエネルギー次第なのかなって!!

 

つまりはこういう事なんですよね⬇️

 

ただ楽しんでいたら目立っちゃう💖

 

この純粋なエネルギーなら、のびさんが言ってくださったように、自然とそのエネルギーにあった人やモノ・コトが集まって来るんじゃないかなと思います✨

 

 

確かに、前は誰かと比べては「自分なんてまだまだだな」とか「もっと、人より、できるようにならなきゃ」とか思っていたのかもしれませんね。

 

 

これからはただただ好きな事ルンルン音譜と楽しんでいきたいと思います爆笑



現に今だって、ありがたい事に素敵なデジ近さん達に囲まれて楽しく発信させていただいているわけですし音譜

 


 

おやしらず   おやしらず   おやしらず   おやしらず   おやしらず   おやしらず   おやしらず


 


あと、この夏至でわたし自身は、元のスタート地点に戻るというような事も感じていて、でもそれは全くもって同じ場所というわけではないんです。

 

 

これも前にのびさんがくださったお言葉何ですけど『同じ地点に戻って来たような感覚だけど、それは螺旋階段を登っているかのように、着実に上に上がっている』というもの。

 


このお言葉をいただいた時も嬉しかったですねアップ

 

 

ついつい一足飛びを欲して、すぐ不安になったり焦ったりしてしまう千ちゃんですが、自分を整えて少しずつでも自分の行きたい方へ歩んで行きたいと思います。


 

「風の時代はビューンと一気に舞い上がることもある」というような事も聞きましたが、それは日頃から着々といつでも乗れる準備をしている人が、ある日起きた上昇気流に乗れるというような事なのかなって感じます。

 

風はコントロールして吹かせる事はできなくて、吹いてくるもの🍃

 

サーフィンする時の波と同じですね、乗ることはできる🏄‍♀️

 

 

だから本当に大事なのは、日々小さいことからコツコツと行動していくことなのかなと改めて思いました。

 

そいうことで、やはり今のわたしに大事な事はやっぱりコレ!!

 

https://twitter.com/sen_no_fukei/status/1406777807355605000?s=21

 

 

まずは健康と日々の生活を整えて、上質なエネルギーを回して行きたいと思います!!ウインク



 

 千ちゃん TwitterアップUMAくん

https://twitter.com/Sen_no_Fukei

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま