こんにちは🌞

 

 

双子座新月明け、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

前回の新月速報にも書きましたが、

中々に強めでしたね!!

 

 

双子座の方に目を向けていましたが、

今回は“6ハウス“での新月でした🌚✨

 

 

6ハウス

 

『社会での役割』『適した働き方』『能力の活かし方』

 

そして『健康』などのキーワードがある室ですね。

 

 

 

 

仕事に関しては、

わたしの当面の課題ではあるのですが;



この新月前からは特に湧き上がって来ました。

 

 

 

割と悶々としてしまいました。

 




グルグルグルグル考えては、

 

 

「早くどうにかしなきゃ!!」

 

「まだ何もできてない」

 

「一旦過去のような環境に戻らねばいけないのか!?」

 

 ムキー



という自分と、

 

 


「ヤダヤダヤダヤダ!!」

 

「前みたいのは嫌だ」

 

「まだ動けない、力が湧かないよぅ」

 



滝汗


 

と自分がせめぎ合っていて、苦しかったですね。

 

 


 

焦ってアクセルを踏みたい自分と、

 

待ってーーーーーーー!!

とブレーキを力いっぱい踏みたい自分。

 

 

 


 

「この何ヶ月間何やってたんだ!」

 

と自分に罵られ、


 

「や、でも、でも、、」


 

と情けなさいっぱいの自分。

 

 


 

はぁ。

 

 

 

 

こんなんばっかりで、自分でもこのループに呆れるw

 

 

またかよ;



 

でも何だかもう少しすると風が吹きそうな気もしなくも、、、ない。

 

 

 

そう思って行動する事からまだ逃げたいだけなのか?

 

 

 

こんな自分が、自分でも客観的に見て本当にイライラするのです笑い泣き

 

 


 

これまたわたしがバカだなと思うのが、

人にもそう思われるのではないか...?

 


 

と、他人の目を気にするクセが抜けないところ。

 


 

まだまだですね。


 

 

自分でそう思ってるからなのに。

 

 

 


まぁ!



そんなこんなで思考の上滑りを繰り返していた新月タイムのわたくし、



とうとう噂の死神様の施術を受けてまいりました!!ドクロ

 

 ⚡️⚡️⚡️


 

 

 

 

ドキドキ

 

 

噂の痛さはどんなものなのか、ドキドキ

 

 

怖いけどちょっと楽しみでもあるぞ、ドキドキ

 


 

なんて思いながらその日を迎え、とうとう施術が始まりました。

 

 






 

えぇそうです。

 



 

ご想像の通り、


 

(え、思ったより痛いかも...滝汗)


 

(でも何とか我慢できそう。。)


 

 

と思っていたら、

 


 

「まだ走り出す前の、ストレッチのさらに前の手首足首をこちょこちょしてるところです。」

 

 

との事。

 

 

マジかーーーーーーーー!!

 

 



その通り、痛みはぐんぐんあり得ないほど、

想像の上を登っていきます。

 



 

わたしから絞り出される

「痛い、痛い」とすすり鳴くような声、


 

そして文字に起こすのが難しい叫び声を聞くと、

 



「痛いですよねぇ」



という穏やかな死神様こと大雅さんのお声が。。

 




それと温かい手のおかげで、最後までその衝撃的過ぎる痛みを耐え抜く事ができたのでしたが。。

 

 



終わった後、放心状態。。。チーン

 


 


しかし身体の軽さに驚きましたビックリマーク

 

 



歩く時の足の出しやすさと、すんっとちゃんと立てている感✨

 

 

そしてなんといっても、頑固な巻き肩が開いている...🥺

 

 


ちゃんと体の側面に肩がある感じ。

 


 

いつもその姿勢にするには、星一徹のあれをつけているかのような負荷がかかっていました。

 

 

 

↑アレ

 


(これ、上記にも書いたように心でもやってるやーつ)

 

 


なのに背術後はその固まった肩周りが自然と開いていて、とても気持ち良いという感じでしたお願い

 

 

 

 

もちろん、こうしていただくためには腕がこのままもぎ取られてしまうのではないかと思う程....!!

 


 

痛かったですグーゲッソリ





痛すぎるとなぜか笑いが止まらなくなること発見w

 

 

 

 

内臓も押してくださるのですが、

(もちろん痛い、当たり前過ぎてもう書かない真顔

 

 

 

どうやらわたしは腎臓、肝臓、胃腸、横隔膜、肺、諸々硬いらしく激痛でしたゲローグエッ

(あ、書いちゃった)

 

 

 

 

腎臓があまり機能していないとのことで、水分と毒素のピックアップ→排出がうまくできていないらしいのです。

 

 

 

やっぱり真顔

 

 

 

水分と毒素が溜まりに溜まっているわけですね。




 

そして思考のツボと感情のツボも激痛。

 

 

 

つまり


•起きた瞬間からずっと思考に思考を重ねグルグル🌀


 

•交感神経がずっと優位で心も身体も休まっていない

 

•且つ文字に起こしてみると、そんな大した事じゃないw

 





ちょww 






 

わかるーーーーーーー笑い泣き

 





 

心あたりあり過ぎる件ーーーーww

 

 

 


そうです!!

 

 

 

最初に書いたわたしのモヤモヤの件!!

 

 




まさに過ぎてわらう








 

さらに

 


 

 

いつも精神不安定気味。

 

 

怒りが溜まりやすい。

 

 

結果怒りやすい。

 

 

 

これも納得しかない、心の中でヘドバンーーーー叫び

 

(もちろんリアルでする余裕なし)

 

 

 


つまり、思考や心の部分もやっぱり身体と繋がっていて、双方からアプローチできるんでしょうね。




もしかしたら心の不調は身体からかもしれないし、

その逆も然り。








 

あとは他にも呼吸が浅くて深く眠れていない→起きてもスッキリしないとかも、見事全て言い当てられたわけなんですね。

 


 

そりゃエネルギー回らないよなぁ


現実想像する気力体力もわかないよなぁ




 なんて思ったりキョロキョロ






ちなみにホロスコープからも見てくださいます⭐️

 

 

 

わたしは浮腫みやすいとか、

自律神経が乱れそこから不調になりやすいとか。



とかとか。

 

 


 

あ、そうだ、血流もうまく回っていないらしいです。

 

 

 

 

思ったよりずっとボロボロでした叫び

 

 

 

 

不調はよく感じるし体調壊しやすいけど、健康診断引っかからないし割と健康に自信はあったのですが、、、

 

 

 

それを言うやいなや、

 

 

『健康に自信があるねぇ、、ふっ』

 

 

と、笑われました笑い泣き あはは

 

 

 

 

 

まぁ“不調はよく感じる“時点で健康とは言えませんよね。

 


 

つまりは中医学で言うところの“未病“の状態なわけだったんですね。

 

(病気の手前的な)

 

 

 

 

 


.........はぁ





健康maji大事





本当に自分の身体と日々向き合っている人以外、

結構こういうおナカマな人多いんじゃないかなぁと。







また伺いたいと思います。




 

 

 

 




冗談はさておき、



あれだけ痛い痛いと書きましたが、

それを体感した後でも施術受けて良かったーーーーー

と思うくらいの身体感覚があるのですよ!!




普段通っていた整体などでは、言い当てられないことばかり教えてくださいましたし。





ぜひおすすめです!ウインク



でも先にもう一度念押ししておきます。


痛いですw




しかし、それほど身体は参ってるんですよー!





健康maji 大事!!