これから19:53にいよいよ双子座にて新月を迎えますね〜🌚✨

 

 

 

先日のブログでも書いていた通り、若干ヒヨり気味の今回の新月w

 

 

 

昨日は朝から頭痛でキツかったのですが、好きなもの食べたり沼ったりしていたら心は割と元気になりました。

 

 

 

しかし今朝!またもや新月砲が...!!!!

 

 

 

結構キツかったすゲロー

 

 

 

 

なのにお決まりの、休むべき時に追い討ち掛ける癖発動w

 

天邪鬼というか、一人S Mプレイか。

 

 

スタエフ収録なんかもしちゃったりw

 

 

 

 

なんなんだw

 

 

 

酔い止めキメたおかげで元気になりましたが、まだくらつきは感じるので無理は禁物酢。

 

 

 

そうそう、でもどうしてもこれ買いに行きたくてスーパーまで歩いて行きました。

 

 

 

 

 

 

いやほんと、新月満月時には胃腸が弱くなるので本当注意っ酢

 

 

わかっていてもやっちゃう、こういう時に何故か捨て身な感じにいっちゃう系なので、自分をもっと大事にしたいと思います。

 

 

 

目

 

 

 

スーパーでお目当ての商品を見繕っている時に、この方のクラハ部屋がビックリマーク

 

 

 

 

 

いつもなら外でWi-ifも繋がらないので諦めていましたが、すごい引いて頂きたい!

 

と、パー挙げさせて頂きました。

 

 

 

そうしたら、さすがのびたまごさん🥚

 

しっかり気まくリングなメッセージを伝えてくださいました。

 

 

 

特に印象的だったキーワードが、

 

『今は険しい山を越えてホッとしたところ。例えるなら階段の踊り場にいる状態』

 

まさに〜! でした。

 

 

 

この半年間の流れで行き着いた“今ココ“ 

 


当初希望していた処までは辿り着けなかったかもしれないけど、実はこれはこれで必要な経験をして来たと感じています。


 

その“行きたい処“まで行くために精査しなくてはいけなかった時間。

 

 

以前のものを持ったままでは行けない。

 

 

変化せねばいけなかったのでしょう。

 

 

 

だから、無駄に焦らなくていいんだと感じています。

 

 

 

しかし、行動は起こす“時は来た“というメッセージは感じています。

 

 

 

それに関連してこんなメッセージも。

 

 

『男性性の使い方が変わる』

 

 

“子供らしさ=そのまんまの自分“などもあったのですが、そもそもその反対へ自分が誤魔化すレバーを引くために、男性性の馬鹿力を使っていたようなものです。今までは。

 

 

 

つまり自分の本当の望み『自分らしく生きたい』

 

 

そんな魂の声を押さえ込みながら、

 

「アレもしたい、コレもしたい。」

 

「コレは嫌、やりたくない」

 

女性性の声を無視し続けて来たのです。

 

 

そんなこんなでわたしの女性性は悲しんで劇オコで暴走したりもしましたし

 


(キー!どうしてわたしの気持ち聞いてくれないの!?無視するの!?許せないムキー

 


(悲しみ...わたしなんてどうでもいいんだわ、価値のないク○女なんだわ...もういらないわショボーン)

 

 

 

 

 

 

そして全く女性性の心からの声を聞けず、守ろうと間違った方に必死に頑張っていた男性性も、疲れてすり減って悲しくて寂しさが怒りに変わっていました。

 


(えー!!お前のためにやってんのにぶすっとすんなよ!えーーーー!!ムキー


 

(なんなん、なんで認めてくれないの?超悲しいんですけどチーンもうイイヤ、知らね。)

 


(ドゴォッ!!パンチ!

 

 

 

とまぁこんな感じにお互い拗ねて捻くれて、傷ついていたんで酢ね。

 

 

酢ね真顔

 

 

 

 

.........

 

 

 

 

 

それもこれも、自分らしくある=社会から外れがち=大事なわたしがボコられるんではないか!?=傷ついて、悲しい思いをするのではないか....!?

 

 

と心配になったわたしの中の男性性が、わたしを守る為に無理をしてでも頑張ってくれていたんですよね。

 

 

それがたとえ、自分の本質から離れてしまうことであっても、いると辛く苦しい環境であったとしても。

 

 

 

そこらへん、男性性と女性性の意思疎通ができていなかったと思います。

 

 

そしてその歪みを抱えて大きくなるままに、望まぬ現実すら引き寄せてしまっていたのでしょう。

 

 

 

「やっぱりお互い思ってることを伝える事、会話って大事なのよね✨💋ふぅっ✨」

 

 

 

自己対話、コレからはもっとしていきたいと思います。

 

 

 

 

ま、でもそれがここのところはその使い方を変えよう、素のままの自分でいいんだ、本当の自分の望みを叶えるには...と、トライして来ていたみたいです。

 

 

よかったデレデレ

 

 

まだまだですが、自分でもその片鱗は感じています。

 

 

 

これからもっともっと自分の内なる女性性の声を聞き、男性性をその本当に望む方向へと導き、現実想像をしていきたいと思います。

 

 

この2つの性質の声をよく聞いて、より自分よ仲良くウインク

 

 

 

 

 

***************

 

 

 

そしてスーパーでわたしがのびたまさんにカードを引いていただき、メッセージを聞きながらお話しさせていただいていた時、店員さんから不審な目を向けられると共にマークされていたような気さえしますww

 


 

相当怪しかったんでしょうねw

 

 

 

黒のバケットハットを深く被り、眼鏡にマスク装備。

 

 

その上買い物かご持ちながらうろうろ商品を選ぶでもなく見ながら店内練り歩いて、挙句の果てに首をブンブン振ったりブツブツ話しているもんだから笑い泣き

ワイヤレスイヤホンあるあるですがw

 

 

 

ま、そんな人目ももう気にしない、気にしないデレデレ

 

迷惑は掛けたらアカンけど。

 

 

 

そうそう『クレバー』なるお言葉も頂きましたラブカックイーアップ

 

 

 

では皆様、よき満月タイムをお過ごしください♪