こちら、ご存知ですか?





コレで足をゴリゴリすると、

 


超絶痛いですーーーーーー!!笑い泣きチーン

 


 特に太もも🦵

 




 

老廃物が溜まっているんでしょうね。



 

ええ、それもゴッソリと。。

 

 




しかし終わった後はスッキリ感じます!!ウインク

 

 

とか言って全然使ってませんでしたけど...

 

 



 

だって、痛いし、ゴリゴリするのもすごく疲れるんです。



 

はい、メンドクサガーーーリですガーン

 

 



 

でも、良い運動になるし一石二鳥なんですよね^^;

 

 

 

やろ。

 

 

 




因みにこちら、歌舞伎俳優の海老蔵さんが使われていたのをLOFTで見つけて即買いしましたウインク

 

 

 

(ミーハーです)

 

 



あと、広瀬すずちゃんが愛用してるとかで、

さんまさんにプレゼントしてたなうーん

 

 


 

しかし女性にはちょっと大きいかもしらんなと。。

 

 

 

慣れてなくて使いこなせていないだけかもしれませんがw

 

 

 




 

すずちゃん使ってたし😂












フォームローラーいうみたいです。




可愛い色あるw


ピンクも💓





しかし海老蔵さんとすずちゃんとお揃いにしたかったので、たしかこの色を😂





お二人はこの色お持ちでした。




 

(もしかしたらこの色はさんまさん用で、

すずちゃん愛用は可愛い色だったかもw)





 

これで少しでも足細くしたいですーーーーーーーチュー

 

 

 



 やるやる詐欺には注意‼️✋