昨日は出先だったので、久しぶりにイタリアンのお店でランチしたんですよー🇮🇹




※小麦粉は体に合わないとわかってから、

控えています。



とはいえ我慢のし過ぎもあれだし、

まったく採らないというのも選択範囲が狭まるし...



なので外出時はOKにしようかと!




それでもなるべく控えていたのですが、

昨日は場所的にも時間的にもベストだったのと、

なんだか入りたいなと気になったお店がイタリアンだたたので、パスタランチにしました♪





新鮮✨✨ 


個人でやっているお店のドレッシングが好き♡





フォカッチャもともと好きでしたが、

ここのはめちゃうまかった笑い泣き



袋みたいな入れ物に入っていて可愛かったです♡






プッタネスカ〜🍅🫒



大好きです❣️



久々に食べれて幸せでした〜🤤✨✨




その名も『モロのプッタネスカ』





モロ?



って、え、




もの◯◯姫の、あのの犬神の!?




とよぎりましたが、

聞いてみるとどうやら「サメ」との事。




サメ⁉︎ と聞き多少不安でしたが、




美味しかった〜✨✨





それで、





『あ〜やっぱ小麦うめ〜よぉ〜えーん




と、



グルテンフリーも試しておいしいとは思ったのですが、



久々に味わう小麦の味に感激していました。




「でも、普段は控えていて、たまに食べるくらいがちょうどいいかも。おいしさに感激するし♪」





なーんて余裕こいていたのですが、

案の定ちょっと消化が進んだあたりから




(あらやっぱり...?)




と、気持ち悪くなり始めました。



その後は消化不良による胃もたれや、

今朝なんかは吹き出物もまで...




ええっチーン





たまには許してくれ、わたしの身体...





なんだか消化に体力持ってかれたのか、

翌日もダルいし眠いし。





考えてみたら



• 小麦


• ニンニク


• オイル



のトリプルコンボだったんですよね...。



どれも好きなのによォ〜笑い泣き





もっと腸内環境よくなれば、 

今よりは食べれる日が来るのでしょうか🥲




後転的な気がして、

いけるような気がするんですけどね。。




ま、淡い期待を寄せて...




それにしても、うんまかったです🤤❣️