こんにちは🌞

 

 

ここのところ沼族にしては珍しく外出が続いておりましたので、昨日はぐでんとしてました_(:3 」∠)_

 

 

一日中眠くて眠くて。。


 

いつもより昨晩は早く寝て、今朝もいつもより早く起きれたので調子が良い気がします。


 

自分基準で“ いつもよりは “が、

重要なところなんですけどねw

 


でも、朝早く起きると、

一日がちゃんと“回り始める“感じがしますね🌱

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

実はわたくし月9枠ラジオ番組🎙のようなものをやっております!!


 

(最近お休み気味でしたが😂)

 

その名も


『千ちゃんと靖子ママのお部屋』


です❣️

 

わたくし千ちゃんと靖子ママが、その時気になっている事や感じている事などをゆる〜くトークする番組です。

 


最近はstand.fmにて公開しています。



千ちゃんねる | stand.fmリンクstand.fm

よろしければフォローおねがいします♪



 

お互い無理なく続けるをテーマにしているのでその時々によりますが、基本はLIVE配信をしたいと思っています♪


 


遊びに来てくださる方々のコメントを

読みながらのトークが、とても楽しいです😆



 

参加してくださっている皆様、

いつもありがとうございますラブラブ



 

ぜひ気軽に遊びに来てくださいねウインク



 

いつも特に何を話すかなど細かく決めていませんが、

2人とも興味のある宇宙や心など、目に見えない不思議な話に流れていく傾向に🛸💫


 

アーカイブもありますが、1週間で消えちゃいます。


 

ぜひ、その時のヴァイブスを感じてください♪

 

 


音符音符音符音符音符



今夜の放送では、

 

 

先日、相方靖子ママと『ミネラルマルシェ』なる、

石のマーケット市のようなものに行って来ました!!ダイヤモンドキラキラ

 

 


その事をお話する予定ですむらさき音符

 

 

 

 

前のブログでも書きましが、千ちゃんが石の事の興味があると話していて、もちろん靖子ママも♪ということで『こんなのやってるよ』と教えてくれたのですニコ



(ありがとママ〜チューリップピンク)

 


 

 会場は渋谷だったのですが不思議なことに、その後ランチしに行ったり歩いて次の目的地に何となく向かっている途中にも、何ともスピスピしたお店や石屋さんなどを見つけてはシンクロニシティを感じ、2人で喜びました音符



しかも「あ、道間違えちゃった」とか、適当に歩みを進めて行く中でも見つけたので何とも面白かったです♪



途中、こちらfruits and seasonにも♡







うんまかった〜デレデレ


(マンゴー🥭の方が驚きの値段で会計時にかなりびっくりひたのですが、その話も月9で出ると思いますw)


(マンゴーは宮崎産、その名も太陽のたまご☀️🥚)


(そりゃ高級なはず...!!滝汗)


最近流行りのフルーツサンド🍓🍋🍌🥝🍒


ずっと食べてみたかったんですけど、
わたし乳製品消化できない人でして
生クリームがネックに...;;


半ば諦めていたのですが、
こちらのはなんと‼︎


豆乳クリームなんですー✨✨


なのですっごく軽くて、
フルーツそのものの味も引き立てられていて
美味しかったです〜ラブ


マンゴー🥭はジュルジュルと水々しく✨
バナナ🍌もネットリ濃厚で...✨


今思い出しても幸せな気持ちに照れ


と、


この前にもタイ🇹🇭料理のランチを食べていたので、
腹ごなしに歩き周りましたww


普段運動不足ですので、もちろん足はパンパンに...


更に運動して、体力付け&筋肉つけて引き締めようと思った千ちゃんなのでした...{emoji:char3/063.png.笑い泣き}