射手座満月and月蝕🌕



皆さまおつかれ様でした!


無事、乗り越えられたでしょうか?w



わたしは昨日朝起きた瞬間から頭痛など、

ぐわんぐわんも満月酔いのようなものが来てました。



しかしメンタルはいつもの満月より元気。



いつも満月時刻過ぎたらグンッと落ちるので、

こんなもんか?と思いつつ。



でも内側からなんとも強いものが湧き出でて来る感覚。


こ、これは外へ発散しないとよからぬ方から噴出する予感...。



なので重い身体と面倒くささを抱えながらも、

いつもよりちょっと距離のある本屋さんへ歩いて行きました。



色々と知識を広げたい分野がありましたので。



後から気づきましたが、この『本屋』そして『知識を広めたい感覚』というのも、なんとも射手座っぽいですね📚♐️



因みに探していた本は


• 天然石


• マクラメ編み


• 真言密教



についての本達📖


これから深掘りして行きたい分野です。


思うものは見つからず帰って来ましたが、

本屋はわたしのパワースポットできたのでよきかなよきかな。



何を隠そうとわたくし、

(むしろ全面に押し出してますが)

イテイズム強めのイテーズですので!!🌟



周知の事実ウインク



なのでこの満月も、

身体は辛くともかなりパワーがみなぎる感じ‼️



そしてこちらは月蝕の関係でしょうか?


とても ”生まれ変わり” 感を、

ひしひしと感じます。



 

 




この間のブログにも書きました通り、

今月は個人的にプログレスの新月もありました。



そこからこの満月までも、様々な変化を感じて来たわけなんです。



ちなみにこの間その事をいそいそとブログに書いていましたが、虚しくも全部消えました笑い泣き



 

 

 

 

 

 


こんな感じですw



そしてここに至るまでに色々な自分を諦め、

手放し、絞り、抽出したような感じでした。



そこからの、これ。



心のことを、やっていく|千ちゃん|noteこんにちは。 とても久しぶりの投稿となってしまいました。 というのも、一番の理由はコツコツが苦手なすぐほっぽり投げ星人であること。 でも本当の奥底の理由は、タイトルにもある通りこのnoteでは『心のこと』を書いていこうと初めていたからです。 どういうことかというと、やっぱり自分の中でブレーキが掛かっていました。 心底人に見せたくなくて、怖くて、自分…リンクt.co


そうでもないように見えますが、

かなり恐怖や不安を飲み込みました。ゴクン。



他の方のブログでも ”前回の半年間からの流れ”というテーマを見かけます。






思い出してみると前回の月蝕時は、

ちょうど前の仕事を辞めてバンジー飛ぶ!

と決めた時。


そしてありがたい事に、今も仲良くさせていただいている、大切なデジタルご近所仲間さん達とご縁を繋がせていただいたタイミングでした照れ


まさに今世だけではない繋がりを感じています!💫


(勝手にw)



そこからどうしよう...と思いながらも、


手探りで発信をしつつ、


潜りつつw


手応えが感じられない不安、


振り切れないもどかしさ、


やはり無くならない自分を責める感情、


カタチにならない焦りを感じながら、


ここまで来ました。


しかしその間に起こったこと、

グデっとしていたことも、

全てが自分に必要だったこと。



自分で決めて来たであろうこのタイミングで

ちゃんと巡り会えた出来事もありました。


(今度また詳しく書きたいです。)




と、珍しく、


カナーーーリ珍しくw



今日は朝から外に出ておりますので、

また後ほど続きを書きたいと思いますウインク



皆さま今日もよい一日を音譜