わたくしですね、

 

 

 

わたくしですね、

 

 

 

『地道にコツコツ』

 

 

 

というのが、苦手なんですーーーーーー!!

 

 

 

え、今さら!?

 

 

 

千ちゃんと、ちこーとでも関わって頂いている方々なら、

 

 

もう周知の事実ですよね。

 

 

しかも、

 

 

めんどくさがりやの、ナマケモノ、

 

 

なぜや?

 

 

更に今更考えてみる。

 

 

 

筋トレにひろ、何にしろ、

 

 

(すぐ結果、でないじゃん?)

 

 

と、内なる声が聞こえてくる。

 

 

そう、私、せっかち。

 

 

そして、

 

 

(うまくいかなかったらどうしよう)

 

(ちゃんとできないかも)

 

 

という、

 

 

極度の不安症と完璧主義、

 

 

0か100か、なめんどくさい面も垣間見える。

 

 

 

飽きっぽいし、

 

気分乗らなきゃやらないし、

 

 

、、、、

 

 

いいかげんにせぇーーーーーー!!

 

 

 

な、言い訳過多ヤローなんですわ。

 

 

 

そんな自分がずっと嫌なんだけど、

 

 

どうにかしようと意気込むと

 

余計こじらせるから!!

 

 

まぁ、こんな自分でも続けられることが道なんだろうなと。

 

 

 

また逃げ道を見いだした訳なんですよ。

 

 

 

でも、発信を司るハウスに(ホロスコープ)

 

 

太陽、土星、天王星と

 

 

3つも強め天体があるので

 

(ぶっちゃけ私からは全ての天体が強うそうにみえるw)

 

 

「それ、やらないと貧乏になるよ!?」

 

 

と、最近デジ近さんから愛の警報を頂いたため、

 

 

ドひぇーーーーーーーーーーーー!!

 

 

と、慌ててこうして書いているわけなんです。ブログ。

 

 

 

はい、完全に恐れと下心からの投稿ですw

 

 

 

でも面白いことに、

 

 

毎回書くまでは、

 

 

面倒くさいな、、、

 

何書こう、、、

 

つか読む人いるのかな、、、

 

 

なんて

 

グデグデしているのですが、

 

 

こうして書き始めると

 

 

勝手に指がキーボードをはじいているんですよね。

 

 

だから、まぁ、

 

 

ある意味息をするようにできなくも、、、、

 

 

ないの、かな?

 

なんて思ったりw

 

 

とりあえず発信をしようと

 

 

書く内容も対して決めずにタイピングしてみました。

 

 

まずは、

 

こんな感じでいいのかな?

 

 

いや、それだと、

 

もっとちゃんとしなきゃ感

 

バシバシでちゃってるから、

 

こんな感じでゆるいテンションでも

 

書いて行きたいと思います。

 

 

読んでくれる人いたら嬉しいーーーー!!

 

 

ほら、よく いいね の数気にしての投稿は、

 

云々かんぬんって言うけどさ、

 

メンタルもんじゃみたいなものですもんでわたすw 

 

 

やっぱりモチベーションとしては、

 

読んでくださるかたがいるのは

 

嬉しいもんですわ^^

 

 

なので、よかったら、、、

 

 

その、よかったら、、、

 

 

いいねをください!!ww

 

 

 

正直に、生きますわ。

 

 

ところで、

 

PCで書くと、

 

可愛い絵文字いっぱい出てくるやんUMAくん宇宙人くん

 

クマムシくん←めっちゃこのみやわ、このもにょもにょ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

重すぎて、顔文字の方は表示されないけどw

 

 

では、

 

おやすみなはい。