今回の蠍座満月🌕♏️


なんだか力が入らなくて書けていませんでした。


かくいう今もなんですが、、




結構直前までは


「なんか今回は満月の影響薄そう〜」


と思っていましたが、


昨日の昼過ぎくらい、


ちょうど蠍座で満月を迎えてた瞬間くらいから、


引っ張られるような頭痛を感じはじめました。




いつもなら


あんまり薬飲まない方がいいかな〜とか、


満月を感じていた方がいいかな


というよくわからないドM気質を発揮しw


我慢するのですが、


今回はここで我慢して痛みを感じると


感情の方が暴走しそうだ...!!


と感じ、すぐさま頭痛薬を飲みました。




おかげさまで頭痛の方はおさまりましたが、


今朝からは眩暈が生じて、


体調はなんだか今ひとつでした。






そうそう、


先ほども書きましたが、


今回はあの蠍座での満月という事で、


感情面の大洪水が起きないか心配だったのです。





結果、


今のところ大丈夫...です。たぶんw



少し前にプチ噴火しましたが、


先にしておいてよかったかもしれませんw





そして、


最近は生まれ変わりに向けて


絶賛モノも心も棚卸し月間中なので、


ちょこちょこやっていたからよかったのかもしれません。




今朝も、


ずっと握りしめていたもう幻影のようなものを


手放しました。




あと、


感情の面で言うと


最近『愛の不時着』にハマり


(去年の今頃流行っていた韓流ドラマですね♡

何故か今w)


没頭して観ていたので、


自ずと前持って感情を揺さぶっておりましたので


こちらも功を奏でたかとw




本当に涙涙で、


自ずと浄化もされていました✨✨


良い作品でした〜



もうこの『愛の不時着』を観るということ自体が、


自然と蠍座満月の流れに乗っていたと言っても


過言ではありません...!!  



めちゃくちゃ愛の話しでした😭


ユーモアもあったりして面白いんですけどね?💓


でも、


「自分がどうなってもいい、

全てを掛けて、相手を護る‼︎」



というのが、


なんとも蠍座の愛って感じじゃないですか🥺❤️




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




身体の事に戻ると、


女子的サイクルもあって


どっちの影響なのかよくわかりませんが、


考えてみたらずっと眠かったです。



夜眠くなるのがとにかく早い‼︎



あ、


一部『愛の不時着』ガン見して夜更かししましたがw



あとは腰が超絶痛くて(ギックリの一歩手前)


メンテナンス行ったりもしました。



あとは小麦とか身体に合わないものを


摂取しないようにしたり、



髪の毛を切りに行ったりと、



ある意味削ぎ落としもしていました。



冒頭では


「今回はあまり感じないな〜」


と書きましたが、


なんだかんだ満月の流れに


乗っていたのかもしれません。




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




ところで



今回の蠍座満月、



“ぬるっと脱皮”



という感じかなと思ったのですが


いかがでしょうか?




または



“自分の中の水総入れ替えしますザバーーー”







わたしはと言うと、、、






どうでしょう?





少しずつ、


もっと大きなスパンで変わっていっているように感じます。




まだまだ生まれ変わりの途中です。





少しずつ、



手放しています。





そんな事も、


また書けたらいいなと思います。




ではまた🌝