やーん、お久しぶりですー笑い泣き

 

中々連投続かないわたしですー!w

 

ま、あまり縛りを与えず…

(自分に激甘)

 

 

ここ数日早起きなわたしです☀️

 

今朝は早すぎてam4時半前に目が覚めました!

(極端w)

 

 

ここで奇跡の一枚。

 

 

 

何ーーー!?😂

 

(あと、わたしをお知りの方にはロック画面推測たやすそう(●´艸`)ヒヒッ)

 


それで、今日は先ほどツイートしたこの内容ダウン

 

 

 


これ“やってみて“と“やらなくて“

 

直近の両方の経験から感じたことなんです。

 


 

ちょっとお金のブロックあったけど、

もうコレ!今だ!って言うのが本当にわかった事を行動に移したら、『人生分岐点』レベルの事でした!!



 

あぁ、あの時本当頭真っさらにして

心(のもっと奥?魂)からの司令に繋ぎ変えてよかったわ…✨

 


 

って、心底思いました。

 


 

何というか、人生で決められていた

いや決めてきたタイミング。

 


決めてきたならばきっとおのずとそうなるのでしょうが、それさえも捻じ曲げてしまう強さを持つのが

「思考」なのかな、と思うのです。

 


 

でも「思考」は自分を守ったり然るべき答えを導く為にも気張ってくれているわけなので、決して悪者ではないとも思います。


(然るべき答えなら、魂直結の声か...?🤔)



 

そして、某不死鳥メラメラのびたまごさんから

「金言」なるお言葉いただきましたが、

 

 

>自分の心すら流れていく風通しの良さを感じます〜🌬🍃

 

 

と、強く感じます!!

 

 


自分の心や欲するモノ、


チャンス、


流れ、

 

感知した時に掴まないと、

かなりの速さでどんどん

通り抜けて行く気がするのです。

 


 

さすがに心の羅針盤と呼ばれるものが

グルグル変化していったら迷子ですが、

でも実際に“気づいた“のにそっちに行かないと

 


『あ、違う?じゃぁコッチ?

コッチ?それともアッチ?』

 


てな感じでどんどん針が触れていって、

そのうち本当にどちらに進めばいいかわからなくなる。。。

 

 

なんてこともなきにしも...

と思うのです。

 

 

というかちょっと前のわたしニヤニヤ汗

 

 

でも、自分を整えて行けば

ちゃんと戻って来てくれます。


 

本当の行き先は、もうしつこいくらい指し締めてくれているはずですし✨

 

 

でも直結とは限らないから、

そこに至るまでの小さいな(ピピッ)を拾って、

手繰り寄せ、又は赴き、だんだんと近づいて行く事もあります。

 

 

今回のわたしがそうでした。

 

 

その事自体はあまりに自分の核に近すぎて、

繊細すぎて、まだ外の風にさらす事ができませんが、

もしタイミングが来たら、また書いてみたいなと思っています。

 

 



で!!今まで書いてきた事!

 

 

とは言ってもまだまだ全部は実行に移せなくて、

 

(あ〜あの時やっておけば〜)

 

と浅く後悔しているわたしなのです。

 

 


この“浅く後悔“って、

中々くせモノですよね!?w


 

浅くだからまた繰り返すんですよ😓


 

ま、後悔も違う気がするので、

猛反して次にガンガン実行して活かして行く!

ですかねビックリマーク

 


 

因みに今朝あまりに早い時間に起きたのは、

実は“腰が痛すぎて“起きたんです^^;

 

 

これもう本当やっちまったななんですけど、

申し開きできない理由なんですけど、、


 

長時間自分的に超絶楽=変な姿勢で

 

漫画を読み続けたから!!DASH!

 

なんですww

 

 


超あるあるなんですけど、

これも毎回“浅い後悔“で懲りないんですよね笑い泣き

 


 

マジ反省真顔

 


 

あとちょっと(冷えるな〜)を

放置していたり...

 

 

でも実はその前から流れがあって、、

 

ずっとデスク欲しいなと思い続けてるんですけど、

今の部屋のままだと「どこに入れるんじゃいっ!

ってな感じで、とりあえず片付けてからにしよう、

もう少し様子見よう、お金もかかるし。。。

 










 

おわかりでしょうか...

 

 


(これ、怒られるやつ?w)


 

ここにもたくさん厄介な


「思考」が隠れているんです...

 

 


あと(ちょっと冷えるな〜)

放置していたり...

 

 


でも実はその前から流れがあって、、

ずっとデスク欲しいなと思い続けてるんですけど、

今の部屋のままだと「どこに入れるんじゃいっ!」

ってな感じで、とりあえず片付けてからにしよう、

もう少し様子見よう、お金もかかるし。。。

 

 



う〜ん、よく思考に上がる言葉達ですねぇ...w

 

 

あまり気にいいるのもなかったのと、

あっても“また後で見てみよう〜“

ってやっているうちに見つけられなくなったりで...

 

 

結局地べたに座って色々と作業しているうちに、

最初は長時間座った後➡️(腰イタ...)程度だったのが

普段から➡️(あ、何か腰痛い...)

➡️ (整体予約するか、、、後で)

➡️   (今日いけないのか、、じゃ、また後で)

 


 

みたいなのをだらっだらと続けていたら、

気づいたら腰ガチガチで動くのも辛いんですけどチーン

 

 

みたいなギックリまであと1cmってとこまで来てしまいました。。。

 

 


ギックリ癖族の痛恨のミス...


 

しかも全てのアラートを全力で無視した不良者です笑い泣き

 

 

と、いう事で後でほぐし&ストレッチしにいってきます😅

 

 

もうセルフ〜ではどうにもできない状態になってしまった...





もう、準備なんて整っていなくても


とりあえず 


(とりあえずはGOで使おう!✊)


やってみちゃう‼️




走りながら修正?


ありあり〜アップ





で行くしかないくらい、


流れは速いのかもです滝汗




ツイートにも書きましたが、


焦らない方がいい時も間違いなくあって、




その違いは、、、





もう自分の勘頼りな気がしますわもぐもぐ






それには体験を積み重ねて行くしかなくて、


その為にはGOするしかないのですわもぐもぐ




行動しなきゃ失敗もないけど、


失敗もなきゃ気づきも何もないのですわうーん





だから行くしかないのですわ滝汗





全部自分に言い聞かせているのですわ!!笑い泣き





今日も良い一日をお過ごしくださいウインク音譜