まずは、星🌟巨匠yujiさんの星調べを参考に。

 

 

 

まずは『スパイシー』なもの。

 

 

したのツイートのリツイ元の

 

yu-kisunさんのカレー🍛ツイートから

 

 

夢の中でもインドカレーを求めていたのを

 

思い出す。

 

 

 

月星座が乙女座なこともあり、

 

新月満月は胃腸がより繊細になる...

 

が、いつも刺激を欲するw

 

そして今回は🔥の牡羊座で新月🌚

 

スパイシーなものいいらしいし〜♪

 

と言うお決まりの都合よき解釈にて夢実現!!

 

 

 

 

からの

 

 

 

そう、実は薄々気づいていた...

 

いや、実の実のところ薄々どころか

 

ちゃんと気づいていた

 

(わたし、カレー合わないよな、体質に...)

 

という事実。。

 

 

もう認めざる得なくなったチーン

 

 

 

もっと細かく言えば

 

辛いものなどの刺激系、

 

それはスパイス、唐辛子、ニンニク、

 

また油などにも実は弱い;

 

 

しかし全部好きゲッソリ

 

 

あと、つい先日小麦も“やっぱり“←

 

ダメだな...

 

と泣く泣く認めていたところ。。

 

小麦からできた食べ物結構好きゲッソリ

 

 

これまでにも色々諦めてきた...

 

 

カフェインが含まれるコーヒー☕️ 緑茶🍵 チョコレート🍫

(チョコレートは種類によっては少しは平気)

 

 

そしてお酒🍶🥃🍺🍷

 

 

全部好きっ!!ゲッソリ

 

 

全部大好きだった!!笑い泣き

 

 

あとこんな事も思いつつ...

 

 

食への刺激依存を手放して、

 

更に健康(元の自分に戻るとも言う)

 

になり、

 

本当にやるべき事、

 

自分が魂の底から喜びを感じるようなやりたい事を

 

ちゃんとやっていく必要があるのかな

 

なんて気付きを得ました。

 

 

そしてカレーを食した後の不調から

 

夕飯を抜いた為『早寝早起き』ができ、

 

良いことも♪

 

 

そして朝早く起きると、

 

やはり時間の充実感が✨

 

Twitterもブログも朝からバンバン発信してるw

 

 

あと起きてからベッドの中で瞑想の真似事していたら

 

ふと色々降りてきたり(うちから浮かび上がったり?)

 

 

↑この後もあった。

 

夢はこんな感じだった。

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

だいぶ今回の新月の流れに乗れたのでは!?

 

と思っている次第ですウインク



 


そうそう、


カレーを買いに行った時に


好みの素敵な洋服を見つけた✨


最近の流行りは好みな感じのがあまりなくて


しょげていたところでした!!


まだ買ってないけど、また観に行きます♪

 




最後は千ちゃんならではのシンクロw

 

 

 

 

 

この前日に師匠との『躍動感』シンクロからの

 

『走れ』わたし的には今回は

 

『走り出せ!!』に感じましたアップビックリマーク

 

 

とまぁ、こんな感じですデレデレ