おはようございます🌞

(こんにちは、こんばんは、かもしれません)

 

 

皆さん、牡羊座新月🌚いかがお過ごしでしょうか?

 

 

わたしは数日前までは、

 

 

あ〜そろそろ新月か〜

 

 

てな感じで、

 

 

今回あまり体感ないなかも

 

 

なんて感じていたのですが、

 

 

実は結構来ていたように感じますw

 

 

今回は牡羊座という星の性質もあってか、

 

 

さっぱりしていたからかなと感じます。

 

 

前回の魚座の新月とはまた違った

 

 

『パンッ!!』

 

『ブワッ』

 

と、一瞬で吹き消してくれるような浄化力。

 

 

やはり水と火のエレメントの性質は違うなぁなんて思います。

 

 

水は水でブワっと浮き上がり洗い流してくれるよな気持ちよさ、

 

 

火は綺麗さっぱり跡形もなく「もういいよね!はいっ‼︎」🔥

 

 

てな感じで消し去ってくれるような爽快感を感じます。

 

 

 

 

 

昨日なんかは朝からとっても清々しくて、

 

『今なら新しい気持ちで何でもできそう!!』

 

というパワーを感じていました。

 

 

まるでこれからの可能性に満ち溢れた子供のように。

 

 

そう、大人だっていつでもそのエネルギーは本当は持っているんですよね。

 

 

でもこの社会を生き抜く為、

 

 

その為に自分を誤魔化す為、

 

 

とにかく自分と大事なものを守る為、

 

 

必死になっているうちに曇ったり

 

 

上から隠す為に“何か他のもの“を

 

 

塗ったくっていて

 

 

見えなくなって、

 

 

いつの間にか出し方を忘れ、

 

 

果てには忘れてしまっているのかもしれません。

 

 

でもこの牡羊座というフレッシュで情熱的な星が、

 

それを思い出させてくれる時期なのかもしれませんね。

 

 

まるで新たな命の息吹、

 

無限の可能性が湧き上がってくるような‼︎

 

 

 

 

 

さて、新月までのわたしはというと、

 

 

手放しや断捨離の流れが来ているな〜

 

刷新の前の空の時間だな〜

 

と感じつつ日々を過ごしておりました。

 

 

こちらは数秘の流れも組んでいると思います。

 

 

 

 

それで、

 

空いたスペースの新たなものが入って来る気配を感じたり、

 

 

物の断捨離は思う程進まなかったのですがw

 

 

これまでのいらないのに固執していた思考など、

 

もういいかな〜

 

と思えたり。

 

 

 

身体に合わないものを諦められたり。

 

 

 

 

他には小麦なども。

 

本当に諦めざる得ないな、

 

と思うようになって来ました。

 

(でもたまには食べたいという欲もまだw)

 

 

 

あとは前回の魚座新月から広がって収集つかず

 

 

どうしたいいかわからないまま感じていた焦燥感も、

 

 

その間にある様々な出来事を通しながら

 

 

段々と収束しつつあるような、

 

点となっていきそうな気配

 

浮き彫りになり飛び出して行きそうな

 

気配も感じています。

 

 

 

とは言っても

 

 

先ほどお話した数秘9の月の空気を

 

 

やはりわたしも感じていて

 

 

まだ、完全に行くぜ!!

 

 

というよりは、

 

 

『覚醒間近』

 

 

という体感です。

 

 

なので引き続き軽くして行く事を重視しながら、

 

 

でも自分から浮かびあがたものは

 

 

こうしてどんどん外へ出したり

 

 

行動して行きたいと思います。

 

 

全てわたしがただ“感じていること“のお話です。