そういえば、前回はこのブログを書くに至るまでで
終わってしまって、肝心のセッションについてはあまり触れられておりませんでしたキョロキョロ





**************************


その日、わたしは珍しくとても緊張していました。

なぜでしょう?  一対一だから?


自分の事を細かく見ていただくセッションが始めてでしたので、それもあったのかもしれません。


占いというものは受けたことがありましたが、


それよりももっとパーソナルなものになる予感がしていました。


(実際に、そうでした👀)


そして、いざオンラインの画面上にユカコさんが映ると、そこには動いているユカコさんがいらっしゃいました! ← 当たり前のこと言った



(おー!いつもTwitterやInstagramで観てるユカコさんだー✨) 


なんとも透明感のある可愛らしいお方でしたウインク✨💖



そして、お話の仕方はやんわりとした関西弁が心地よく、

しかしお仕事モードでいらっしゃったからか、


その後オンラインイベントなどでお会いした時よりもシャープな印象を受けていました⚡️💕



さっそくセッションが始まって

まず言われたのが 



『千ちゃんは月🌙を背負って生まれて来ています』



(むむ?👀)


(月を背負ってる?)


(.......え?)


(セーラームーン??🌙💖)




脳内中二なわたしは本当にこんな事が浮かびました。



今まで知らなかったのでピンと来なかったというか、



最初は本当に、こんなアホな感想しか浮かびませんでした。



しかし口に出しては言いませんでした。



緊張していたし、これからセッションを受けるのに
しょっぱなからイタイやつとバレる訳にはいかないと、瞬時にわたしの🧠が判断したようです。

そんなんすぐバレるのに、がんばったようです。





つまりは!


わたしにはライジングスターがあったのです!!


(🌟ライジングスターについてはこちらを⬇️)


前に読んだはずなのに、理解不足か、まったく気付いてませんでした^ ^;



と、いうことでわたしは月🌙の要素が強いようです。



月とは、日々その姿が満ち欠けにより変化するものなので、新月や満月時に心や身体への影響が出る方も多いと思いますが、


わたしも例外に漏れず...


というより、めちゃめちゃ影響受けます!!ゲロー



実はここ最近も山羊座新月の影響(今回は諸々重なっているが)にやられています。。。



そして、人より感情 の『揺れ』が強いとのこと。



............めちゃんこ納得のヘドバンでした。



あぁ、わたしのこの感情の波の激しさは、

これが原因の一つ、

いや、ここから来ていたのか...と。



妙に安心しました。



時には溺れ、暴走し、振り回されて来たこの人生。


その度に自分のことを責め嫌ってきましたが、


星のせいならしょうがない...か笑い泣き🌙



と、日々この揺れに疲れてきって来たわたしは、
すぐに受け入れることができました。



と同時に背負ってると言うことは、
これから先も一生付き合っていくのか...



と、諦めた瞬間でもありました真顔



ちなみに、もう一つ開き直れたことがありました。


それは、月を乙女座♍️に持つわたしが、


『なぜに片付け、整理整頓が苦手なのか』 


問題、です‼️👊



もう本当、散らかすのは得意なんですけど、


片付けられないんですよ。


しますよ? そりゃぁ、、、


めちゃくちゃしんどいと思いながらww


でも、なんでだろ?月乙女なのに、わたしは欠陥ヤロウだショボーン


と、ここでも自分を責めて来ました。


かつ、太陽星座の射手座♐️に対して、


月星座の乙女座♍️は、いまいちしっくり来ていませんでした。


ま、新月、満月前後の ”胃腸の不調“ は自覚ありましたよ。
(ちっ、面倒なことだけかいえー )ってw


しかし‼️


ここでまた救われたんですけど、


ユカコさん的には月=欠損とも捉えているとの事。
(月は欠けるから)


だから、月がある星座は苦手に感じることがあると!



おおー!コレはめちゃ納得ですぞ👀✨



前項に書いたように、片付けられないだらしない自分が嫌だったのですが、



それを聞いてとーっても心の荷が降りたのです✨



♍️が得意なはずの片付けができない。。
それはイコール、「月の欠損部分」だったんだ!と。


なら、しょうがないと!お願い



そして、月のある星座の領域の♍️の特徴として、



やっぱり散らかっているのは嫌なんですww



整っているのが好きw



だからこそ余計に『整えられないこと』を
すごく嫌なことと認識していたのかな、とも思いました。



ほー。。。



このように、しょっぱなから大きな気づきがあったわけなんです。


*************************


さて、ここでやっとファッション👚👗について💖


わたしは最初に書いている通り、


ライジングスター持ちですので、そこで背負っている


月🌝の要素がとても強いとの事でした。



それで、月を守護星に持っているのは蟹座♋️ですよね🌟


と、いうことで、わたしは蟹座♋️的ファッションも合うみたいなんです♪



ユカコさんに教えて頂くまでは、考えもしませんでした!



わたしは蟹座にまったく天体がありませんし、
普段意識したことがなかったのです。



面白いですよね〜



それで、蟹座♋️の象徴するファッション🌟


母性を象徴する星座でもあるので、
マタニティというキーワードから、

「ゆるふわロングのワンピース」などいいそう✨


あとは血の繋がりや家族、地域のコミュニティの担当領域であることから「民族衣装」も、キーワードとしていいそうです。



んー大好き❣️



アクセサリーなら「パール」✨


そして「子供らしさ」もキーワードとしてあるらしく、服装もキャラも、無理に大人っぽくしなくていいとの事でした!


よかったアップ😂



自分の子供な部分に密かに悩む時もありましたからw



なんてったって中二ですしね真顔



いや、それより幼い子供ということかもしれません。



あとはどんな格好しても、自然と女性らしさが出るとの事💗



えーデレデレと、ちょっと照れつつ、嬉しかったですw




あまり自分に許可してこなかった部分なんでしょうね。



そして月はいろんな姿に変わることから、
いろんなテイストの格好をするといいとか!✨



これも嬉しいラブラブ


社会人、特にOLになってからは、

ファッションに関してもめっきり守りの姿勢になってましたが、


学生の頃などは、日々いろんなファッションを楽しんでいましたウインク


これからまた楽しみになったお言葉でしたビックリマーク



このまでのキーワードをまとめると、

🌙
☆ゆるふわロングワンピース
☆民族衣装
☆子供っぽい
☆パール
☆いろんな格好
☆白っぽい、ベージュ、山吹色




そうそう、もちろん色も教えていただけます♪


ちょうど、冬になる前にこちらを購入していました🤍✨





このニット帽はお店で物色しているときに、


『ティーポットカバーみたい!😂』と言って、

ゲラゲラ笑ってました。


安心してください、店員さんも一緒にww


そして『これで買わなかったら、相当嫌な客ですよね』と言いながら、レジへ持って行きましたw



安心してください、すごく気に入って買いました🤣




あと、民族衣装だと、こんなの見つけたりとかしておねがい







こんなの素敵だな〜て探して見つけましたラブ



パールのアクセサリーも音譜





これ、欲しい〜お願いラブ💕


すぐに買えるかは、別としてw

でもこんな風に素敵っ✨て思ったものを
手に入れられるようになりたいと思いますグラサン🌟




コレはいける!♪




は〜✨  ファッションって、楽しいですね爆笑💓


今日は、月メインのお話でした🌙




〜また続きます〜