去年(もう去年!なぜなら年が明けて、まだ4日しか経っていないから)の12月も中旬に差し掛かる頃、ユカコさんのAFC(アストロファッションコーディネート)セッションを受けさせていただきました❣️おねがい




感想書くまでにだいぶ時間が掛かってしまいました...ショボーン


理由は、前の会社(派遣の仕事)を辞めたところで、
それと同時に、ありがたいことに色々と予定が入って来て、毎日が充実しつつも、自分的には超絶忙しかったのですアセアセ
(それはそれで、楽しく嬉しかった♪)


が!忙しさって言うのは、ほとんどの場合はただの言い訳ですよね。


すぐに年末年始に突入したこともあり、実際に時間の余裕はなかったのですが、

(何せ推し達のバラエティ配信も2週、もうすぐ3週も追い切れていない(;_;))

それによる”心の余裕がなかった”というのが、
大きな理由だったと思います。

(すぐちょちょっとできるTwitterは割と更新してました)


そして、

『完璧に書く自信がまだ湧かない』


『整った完璧な状態で書きたいがまだ...』

というのもあって ”その時” を待ちつつも、
早く書かなきゃ、早く書かなきゃ...!!
と、ずっと引っかかっていたのです(>_<)


もちろん、義務とか、そんなのでは、ありませんよ!

ただ「この素晴らしいと感じたセッションを、きちんと魅力が伝わる形で表現して伝えたい✨ 完璧な文とファション写真を用意して、挑むんだ!」


との心持ちからです。


まぁ、無駄に力んでいましたσ(^_^;)


そして

「”その時”って、いつ来るのーーーーー⁉︎」

「いつ整って、いつなら自信を持って書けるのーー⁉︎」

「つか、完璧なんてできるんか⁉︎あるんか⁉︎」

「そもそも挑むって何?時間経つほどに、エネルギー重くなって来てない?とうとう風時代入ったのに!!( ;∀;)」


などの思いから、とうとう筆を取った、もとい、スマホを打ち始めた訳なのです。


因みに、これを読んでいらっしゃる皆様、もう、ご存知の方も多いと思われますが、このユカコさんのAFCセッションは、そんな重たいものではございませんよ。まったく!くれぐれも誤解なきよう😂


むしろ、受けると本当に心がウキウキ💓ルンルンしますし、新しい発見に心が踊ります♪✨


オイラがへんちくりんな完璧主義持ち出して、こじらせていたのですよ😭


服でもなんでも、自分が心底気に入って、たくさん迷った挙句に購入、そして大事にしたいものほど、
取って置来すぎて、手を通せない、使えない、ちょっと面倒くさい癖の持ち主なんです。

結構疲れますえーん

(実は11月の中旬に買ったipadair、まだちゃんと使えてません)


しかもですねぇ、意外なんですよ、これがキョロキョロ


きっとわたしをチラッと知ったり、見てくださったことがある方は意外に思われる方いらっしゃるはずです。


そう、実はわたしもその一人笑い泣き


たまに、というか日々、まったく違う自分に戸惑ったり、気持ちも体調も、揺れに揺れて


「あ゛〜なんなのこれいつも〜嫌だ〜こんな自分嫌い〜えーん

って落ちたり⤵️

「これこれ!これがわたしよね!最高〜ウシシ♪ひゃは〜」

となったり⤴️


めちゃめ〜ちゃ、アップダウン激しめの、揺れまくりの、疲れるヤツなんです。わいσ(^_^;)


側から見ても、時に変なやつ、急にテンション変わって苦手...とも思われる方もいらっしゃるかもしれません。


そして逆に、いろんな面あって面白い♪
飽きない♪  明るいところに共感、たまに落ちたりディープな面があるところにも共感する。

なんて感じでくださる方も、また、いるのかもしれません。


しかし、なんで自分はこうなんだ〜、と、本人すら翻弄されていた訳なんですよ。


だって、疲れるもの(´・_・`)


が、しかし


ダダンビックリマーク


しかしですよ!!


ダダン!!✨✨


ユカコさんのAFC受けたら、長年の謎が、解けたんですよ〜🌟ウシシ🌟


『ほほーう!そういう事でしたかーガーン


とな♪


面白いですよね⁉︎  ファッションだけのセッションかと思いきや、ちゃんと星を読んでくださり、そういった内面の事や傾向まで教えてくださったんですアップ


他のアレやコレも⭐️


実は、自分の内にあって、知っていたはずなのに知らなかった、気づいていなかったんです!


そう、こんな事まで解るんですよ、この『AFCセッション』を受けるとキラキラ💓




それにですね、少し話が戻りますと、わたしが書かなくても、セッション受けられた方々が、たくさんの素敵なご感想を書かれていらっしゃるんですよ✨✨


ぜひ、『AFC』で検索して、読まれてみてください音譜

おそらくTwitter検索でも出てくるかと。

ユカコさん @yukakostyle もリツイートされたりしてますし♪
(可愛い猫ちゃん達も度々登場❣️🐈)

なので、こんなわたしの心の内なども含め、いっぺんに書かずとも、ゆっくり数回に渡って書いていこうと思った次第なんですニコ


そもそも、そんなに器用じゃないんですね、わたし。
整理したり、まとめるのも苦手だし..(.⇦ここも、今後のポイントにウインク)


ゆとりを持って、マイペースにゆったり行きたいタイプなんです。本当はもぐもぐ


(しかしコレ!と思ったらいきなり飛んで行ったり🏹)


そんなことにも最近気が付きました😅


なので、ごゆるりとお付き合い頂けたら、嬉しいです♡


ここのところ、ネムネムが過ぎるので、もう寝ま...zzz



(ではまたラブラブ)