Hello 2021ラブラブ

 

昨年、新月にブログを始めてから、ぜーんぜん更新してませんでしたw

SNSの発信事態、去年の10月の後半くらいに初めて、Twitterはだいぶ頻度高めに顔を出したり、Instagramも時々。。。

でも、なんだかブログとかnoteは中々、書かなきゃ...と頭にあるものの、手つかずでした^^;

Twitterはも、Instagramも、サクッと単発にできるのが自分にはいいみたいで!

それに、ピン・ポン・パン♪って感じでデジタルご近所さんと交流できるし、

次から次に色んなツイートが次々に流れて来るのが、好奇心旺盛な私にはなんとも楽しくて^(Twitter開くと、私の時間軸だけ縮むみたい、あっという間に、今が次々と過ぎちゃうの(・ω・))

なんか、現代の人はこういうコンビニエンスな感じに慣れてしまって、長い文が作れない~みたいなの読んだか聞いたかしたことあったのだけど、まさにその典型だなぁと^^;

あとは”ちゃんと書かなきゃ"って思っちゃうのと、こうして書き始めると、まぁ長くなっちゃうというか、その時の想いを全部書きたい!って思っちゃうから、エネルギーだいぶ使うのですわ(-_-;)

 

でも、出し惜しみすんな2021!ですよね右差し星

 

なんか、私の心、頭の中や感情、感性はだいぶ色々多くて、とっちらかっていて、

不安定で細やかでだいぶ面倒くさい。

だから出そうとするとすごく大変で、でも勝手に出てきちゃったりしてコントロール効かなかったりで、時々ウンザリもしてしまう・・・

だから蓋をしていたきらいは、あるかもな。

でも、すごく面白いものもあるのも知ってるし、表現したい欲があるのも知っている。

だから今年は、どんどん出していこうと、というより出すより他はなし!!って思ってます。

ただ、それには他でもちらほら聞く通り、自分の内をまずは知ることが大事だよな、とひしひしと感じていますね。

やっぱり出す”I"がわからないと、いつまでたっても迷いが混じってしまうし。

まぁ、とりあえずそれを知るためにも、まずはとにかく出す!!を採用するのもよきだしやっていこうとも思ってますが☆

それは、他の方が私の中に光る何かを見つけてくださるものも、あるだろうと確信しているからです。

”他人任せ”マイナスの意味で使われることも多いですが、私は、プラスの意味でそう思ってます。

自分では見えない光、気付かなかった光、人に言っていただいて気付くこともあったし、他人の中に私が視ることも多いからです✨

それに私、結構自分のこうしたい!が強い性格なのですが、イマイチ。。。な結果になることもまぁまぁあったり、人の意見取り入れた方がいいときもあるなって、やっと気がついたんですw

もちろん、ケースバイケースで自分を貫いた方がいいときもあるはず。

それには、自分軸をしっかり知って、そこを中心にしなやかに柔軟に生きていけばいいのではないかと、今の私に対しては思うのです。

なので皆様、ぜひ『コレ、ええんやん?おいで』と思うものありましたら、教えてくださいねニコニコ

(あ~アメブロの絵文字、可愛いものが多くて、使いたかったんよねw)

 

あまり長く書いちゃうと、また次に気張ってしまうので、この辺にしておきます^^;

 

では、今年も、今年はより!w よろしくお願い致しますお願い音譜

 

2021 元日 -千ちゃんこと、千景-