今日は一粒万倍日、そして蠍座新月♏️🌚✨
と言うことで、このブログを生まれ変わらせた🌟

今まで見る専門で、一記事も書いていなかった。

Twitterも最近始めたばかり。
そちらはテンポの良さと、デジタルご近所さん達との繋がりとその拡がりが楽しく、夢中で投稿している♪

でも、わたしは思っている事をつらつら書き始めると割と長い文になったりするので、これからはたまにこちらも活用するのもいいのでは、と一新する事を決めた。

今日は本当に、なんとかこの良き日に書き始めを、と思っての投稿なので、このへんでw

一年後か何年後か、この投稿を、右に行くか左に行くかもわからぬ不安と、高揚感いっぱいのわたしを思い出しながら『あの時よくがんばったな、ありがとう、あの時のわたし。』と、目を細めて、暖かい気持ちで読めているといい。

そんなスタートの日。








2020/11/15 一粒万倍日 / 蠍座新月

千景 -CHiAKi-