7/3<ツアー初日>★生田絵梨花★(大宮ソニックシティ大ホール) | 茅ヶ崎SQUALL

7/3<ツアー初日>★生田絵梨花★(大宮ソニックシティ大ホール)


〈 次回主演ドラマの主題歌:まりやさん 〉




   ☆ Erika Ikuta    Tour 2024 ☆

         『 capriccioso 』








去年に続き

2回目の絵梨花さんコンサート参加は

ツアー初日の大宮公演✨








30年コンサートを観ている

斉藤由貴さんを筆頭に

音楽活動は少しご無沙汰の

松たか子さんと

最近では

上白石萌音さんや絵梨花さんと

本業である役者として

舞台に立つ一方

並行して

音楽活動を行っている

俳優(女優)さんが好きな自分なので

グループ当時は

まったく観ていないけれど

これからもいくちゃんの

音楽活動を応援していきたい🍀








今年劇場公開された

ディズニー映画『 ウィッシュ 』の

日本語吹き替え版で

主人公役として出演した

絵梨花さんがメインテーマ曲も担当し

その曲がライブで歌われ

圧巻のひとことだった🎵








人気韓国グループの

自分は知らなかった最近?の曲から

1970〜80年代あたりの

まさに

その世代の自分にはぴったりな

夏ソングまで

カバーソングも多彩🌊








歌唱力・表現力にくわえ

ピアノの弾き語り多数などと

ある楽器のチャレンジコーナーまで

いろんな角度から

めいっぱい楽しめる2時間弱




〈 絵梨花さんスタッフオフィシャル 〉




また会場で

再会できることを願って🌠