6/1★映画からかい上手の高木さん★(ユナイテッドシネマとしまえん) | 茅ヶ崎SQUALL

6/1★映画からかい上手の高木さん★(ユナイテッドシネマとしまえん)






アニメ映画を観た時には

そこまで深く

自分の中に届いてきたという

訳ではなかったものの

今回の

実写版の予告編を観てみて

「 絶対に自分が好きな作品 」

だと直感🍀




でも

もうそれ以上だった✨








去年公開作品の中で

自分の上位ランキングだった

『 交換ウソ日記 』から

注目している高橋さんの

" 西片 "は

10年経っても

高木さんにからかわれている一面と

教師として生徒と接している面の

それぞれの役すべてにおいて

めちゃめちゃよかった!!








芽郁さんが

高橋さんのその良さを

ぐーっと引き出していたのも

スクリーンから強く感じた








島の風景もとってもきれいで

ストーリー展開も

さわやかさが残り続ける

そんな

エンディングに流れる

今までの楽曲には

自分からちょっと距離があった

Aimerさんの

初めて「 この曲は大好き🎵 」な

テーマ曲『 遥か 』👏👏👏




〈 オフィシャル 〉




こういう作品が

たくさんの人たちの心に

届く世の中であって欲しいと

切実に願う🌠




〈 オフィシャル 〉







原作:山本崇一朗

監督:今泉力哉

脚本:金沢知樹・萩森淳・今泉力哉


永野芽郁    高橋文哉

鈴木仁
平祐奈
前田旺志郎
志田彩良
白鳥玉季
齋藤潤

江口洋介




★ ずっと、大好きなのに

    どうして

    伝えられないんだろう ★



★ 淡すぎて、

    ピュアすぎて、

    愛おしい。


    10年越しの、

    ふたりの初恋-からかい- の物語。 ★




   ☆ とある島の中学校。

    隣の席になった女の子・高木さんに

    何かとからかわれてしまう

    男の子・西片

    かけがえのない毎日を

    過ごしていた二人が

    ある日離ればなれになってしまう。

    それから10年ー、

    高木さんが島に帰ってきた!

    母校で体育教師として奮闘する

    西片の前に

    教育実習生として突然、

    現れた高木さん

    再会した二人の

    止まっていた時間と

    止まっていた"からかい"の日々が、

    再び動き出すーー。 ☆