5/18[夜]<初日>★舞台 湯を沸かすほどの熱い愛★(サンシャイン劇場) | 茅ヶ崎SQUALL

5/18[夜]<初日>★舞台 湯を沸かすほどの熱い愛★(サンシャイン劇場)





原作:中野量太

脚本・演出:成井豊


岡内美喜子( キャラメルボックス )
瀧野由美子
中村誠治郎[ ダブルキャスト ]
小坂涼太郎
石森美咲( キャラメルボックス )
筒井俊作( キャラメルボックス )
夏目愛海
関口秀美
和田みなみ







オメガトライブのツアーが

いよいよ

佳境に入る直前なので

あえて予定を組まずに

空けておいた今日だけど

キャラメル好きとしては

しばらくお休みしていた

岡内さんの

9年ぶりとなる

サンシャイン劇場公演出演の

初日だと知ってしまったため

「 もう行くしか! 」となり

当日券を購入しての観劇








48グループ推しも

新たに結成されたため

まったくチェックもしていなく

ただ

STU48のエースだとは知っていた

グループ卒業後

本格的な舞台出演は

今回が初めてとなる由美子さんも

気になる存在だったのは事実








映画では

宮沢りえさん( 母親 )と

杉咲花さん( 娘 )のキャスティングで

評価が高かった作品




自分としては

映画よりも涙の回数が多かったぐらい

見事な仕上がりだったこと

また

キャラメル好きとしては

恒例のオープニングダンスで

すでに泣いてしまったぐらい💧








まず

素晴らしい原作があっての

素敵な舞台なのだけど

成井さんは今までも

『 容疑者Xの献身 』

『 鍵泥棒のメソッド 』など

映画からの舞台化を

多数つくられていて

個人的にははずすことがなく

この作品も見事だった








由美子さんは

この作品に出演出来たことが

今後の

俳優としての活動における

大きな財産になるだろうなと

期待した気持ちでいっぱい🌠




   〜5月26日(日):サンシャイン劇場




〈 由美子さんオフィシャル 〉