【30-㉑】5/12☆杉山清貴&オメガトライブ☆(沼津市民文化センター 大ホール) | 茅ヶ崎SQUALL

【30-㉑】5/12☆杉山清貴&オメガトライブ☆(沼津市民文化センター 大ホール)






「 もう終わっちゃう💧 」




今日が

残り10本目ということで

杉山さんのMCからも

ファイナルが近付いているのを

感じられるようになった

ツアー21本目✨









テレビ出演の影響は大きく

近所のおばちゃんに

「 みたわよ〜📺 」と言われた

( 杉山さん )




" 田園 "が付かない調布在住[ 客席爆笑 ]

近くの焼き肉店に

持って行った

ツアータオルを使っていたら

お店のスタッフに

「 コンサート行ったんですか? 」

「 私も行って楽しかった! 」と

メンバーとはわからず話をされた

「 俺が出てたんだけどなあ 」爆爆

( 吉田さん )😞








ここからツアーも

怒涛のスケジュールがスタートに

「 大リーグのピッチャーより

    登板間隔( 日程間隔 )が短い 」

( 大島さん )

➡➡➡

「 (タカオ)通訳やれば! 」💦💦

( 杉山さん )

➡➡➡

「 ヤメー!! 」

( 大島さん )😂








ステージ衣裳( シャツ )が

リニューアルされ

『 オメガ学園 』( 学生みたい? )命名

(大島さん )








あの当時

替え歌をつくって

ステージで披露していた

ツアー中に毎回

5曲の中から2曲うたわれている

『 もしも"サマーサスピション"の歌詞で

     ○○( アーティスト )が歌ったら 』




2曲を歌い終えた杉山さんが

「 以上、もしものコーナーでしたー 」

→→→

次の曲のイントロ

・・となるはずが

「 もう1曲やっちゃう? 」

からの

ツアー初だった

このコーナー3曲目へと突入🎵








もう

21公演目なので・・・


『 さよならの夏 』
( 小○和正さん )

『 A LONG VACATION SUSPICION 』
( 大○詠一さん )

『 気分しだいでサスピション 』
( サザン○○○スターズ )








" オメガトライブ "といえば

林哲也さんだけど

林さんからは

曲とアレンジが同時にくる

( アレンジされた曲が届く )から

イメージがしやすかった

( 杉山さん )








次の

「 北海道に行ったら移動( 地方 )が

    なくなっちゃうからさみしい 」

( 杉山さん )








このあとは

札幌&函館の北海道2DAYSへ🌠








    ★ 沼津 ➡ NEXT ➡ ☆ 札幌 ☆