【30-⑲】☆杉山清貴&オメガトライブ☆(北上市文化交流センター さくらホールfeat.ツガワ) | 茅ヶ崎SQUALL

【30-⑲】☆杉山清貴&オメガトライブ☆(北上市文化交流センター さくらホールfeat.ツガワ)






ゴールデンウィーク最終日は


東北サーキット3日目となる


ツアー19本目✨









山形だと市内で


岩手では盛岡で組まれることが


多いと思われる中


山形県南陽市の


シェルターなんようホールとともに


とても素敵な会場だった


岩手県北上市のさくらホール









高島さんの


長い付き合いとなる


ホームパーティー仲間から


大都市ではないうちの街に


コンサートで


" 来れるもんなら来てみろ! "と


言われていたけれど


「 それがこの街( 北上 )です!! 」


👏👏👏[ 客席全体 ]


( 高島さん )









昨日(5/5)昼に着いて


「 河川敷でみんなでビール🍻 」


「 いい天気で気持ち良かった☀ 」


普段はのまない( たぶん35缶のみ )けど


「 ロング缶( 500ml )2本も呑んだ 」


( 杉山さん )🍺









ビールもなくなり戻るも


夜になって再び河川敷へ行ったら


ほんとに真っ暗で


「 星の明かりとスマホライトのみ 」


( 吉田さん )









新曲もないし


再結成もしていないのに


この規模のツアーが出来るのは


みなさんのおかげであり


また


( 80年代頃のシティポップが人気の今 )


「 時代が呼んでくれた感じ 」🎵


( 杉山さん )









映画『 あぶない刑事 』シリーズを


引き合いに出して


解散・解散といいつつ


( ラストツアー・ファイナルツアー )と


「 何回もやっちゃう🎶 」


・・・からの


「 命を懸けた道楽 」⬅明言😂


( 吉田さん )





〈 放送で大反響だった稲垣潤一さん 〉




終演後のSNSで


「 即出( すぐに出発 )だった 」


( 高島さん )


・・とのことから


全体がゆっくりだった


山形公演から


かなり良いペースで進行していき


本編1時間50分・


アンコール終了まで2時間15分も


決して


巻いていた( いそいでいた )訳ではなく


MCがスッキリと


まとまっていたという感想









※ 《 客席ショック!! 》が


      久々に座席でわけるバージョンに ※









これまでも


普通に生活していたら


自分の人生の中で


この土地( 地方 )には


来ることはなかったであろう


たくさんの場所へ行ったけれど


南陽市と北上市は


その最上位に


ランキングするぐらいの


心に残る


貴重な体験でした🍀





本当に


ありがとうございました🌠









    ★ 岩手 ➡ NEXT ➡ ☆ 京都 ☆