4/14<ANA598便>★松山→羽田★ | 茅ヶ崎SQUALL

4/14<ANA598便>★松山→羽田★


〈 春ツアーは参加出来ず残念:千春さん 〉




※※松山市駅のタクシー乗り場で
     時間や乗り方・電話番号の名刺と
     しっかりリサーチしてから
     準備万全で会場入りしたものの
     予定のタイミングで出たあと
     なんと名刺の番号にかけても
     電話に出ないため
     仕方なく表通りに行くも
     空車が全くなく途方に暮れ
     時間だけが経過し
     20分かかると言われたのに
     搭乗締切時間ぴったり
     20分前になって
     やっと空車を拾って空港へ

     運転手さんのおかげで
     15分で空港に到着後
     なんとかかんとか搭乗できて
     すでに都心へ向かう
     エアポートリムジン乗車中

     昨日といい今日といい
     予定通りにいかないのもまた旅
     なんか
     バタバタな2日間だったけれど
     とにかく無事に終了🌠








【 以下は下書き部分 】








現時点では

アンコール終了を待たずに

会場を出る唯一のコンサートだった

今日の松山市民会館公演








それでも

会館から空港までは

タクシーで20分の近距離という

好立地にも助けられ

本編終了時点19:00前に出ての

松山空港へ








さすがに

もう来ることはないかも知れないけれど

2回目はないと思っていての

2回目の松山は

とってもうれしかった








ありがとうございました

松山ー🍀