4/7[1部]☆秋元真夏☆(日経ホール) | 茅ヶ崎SQUALL

4/7[1部]☆秋元真夏☆(日経ホール)





★ まなつさんのいべんと Vol.2★

< 14:00開演 >







文化放送でパーソナリティをつとめる

『 卒アルラジオ 』が大好きで

グループ時代を全く観ていない

・・・というか

48推しだったから46(坂道)には

興味がなかった




にもかかわらず

卒業後から舞台などを

観に行ったりしているのが

乃木坂46で同期だった1期生の

井上小百合さんと

まなつさん




もちろん

まなつさんのことは

以前から知ってはいたものの

ほぼ素人レベルなので

気持ち的にはアウェイ感満載も

そこは

まなつさんの人柄からだと思われる

アットホームな客席にホッ








毎日のように

LINEをするという

若月佑美さんからのビデオメッセージ




そして

この手のイベントでは

珍しいと思われる

アンケートで募集した

お酒のおつまみランキング発表時

ベストスリーの実物とともに

瓶ビールとジョッキが用意され

呑みながら食べる場面での

まなつさんのうれしそうな表情に😂



  ①国技館のやきとり
  ②まい泉のジャーキー
  ③麻布かりんとう
    &
  アサヒスーパードライ🍻








  ※まなつさんの入場時

  ※イベント中

  ※お見送り

・・・と

至近距離でのまなつさんは

30歳には全く見えなかった✨




10年後の自分へのメッセージとして

40歳の時に

「 ここでイベントをやって1曲歌う🎤 」と

公言したまなつさん




是非とも

叶いますように🌠











今日のコンサート会場が

横浜で17:00開演だったため

1部なら間に合うので

無理矢理ぶち込んだけれど

ラジオでのまなつさんそのままで

めちゃめちゃ

ほっこりした気分になっての

半蔵門線の大手町から渋谷経由で

みなとみらい線・日本大通りへ🚃

〈 駅から神奈県-かなけん-までダッシュだな💨 〉







〈 オフィシャル 〉