4/2★ゴールド・ボーイ★(TOHOシネマズ新宿) | 茅ヶ崎SQUALL

4/2★ゴールド・ボーイ★(TOHOシネマズ新宿)





監督:金子修介

脚本:港岳彦


岡田将生    羽村仁成

黒木華
星乃あんな
前出燿志
松井玲奈
北村一輝

江口洋介



★ きっと、

    あなたも殺したい人がいる。 ★



★ それは、完全犯罪のはずだった。

    まさか少年たちに

    目撃されていたとは・・・。 ★



〈 3回目の4Dスクリーンでの2D上映鑑賞 〉




3月に入ってから

コンサート中心のスケジュールになって

チェックリスト入りしていた

映画を観に行くタイミングが

合わず仕舞いの作品が増え

この作品も

「 たぶん観ないだろう 」の位置へとダウン




今日は

洋画を観ない自分が珍しく

「 これは観ておかなければ! 」と思った

アカデミー賞で大きな反響をよんだ

『 オッペンハイマー 』の

朝いち回に合わせてうちを出るも

何故だか間に合わず・・!?

直近の上映作品を調べたところ

タイミングがぴったり







ということで

グループ卒業コンサートだった

単独ライブとしては

ナゴヤドーム( バンテリンドーム )を上回る

最大集客数を記録した

豊田スタジアムへも参加していた

当時の推しメン・玲奈さんを

スクリーンで観ようと選択





長すぎる前置きはともかく

あれこれ目まぐるしい展開に

久々〈 口あんぐり 〉状態








たいした想像はしていなかったものの

とにかく

良い意味でとんでもない作品




プラス

2017年公開『 君の膵臓をたべたい 』の出演で

初めて認識したと同時に

自分の中で一気に大注目の

俳優ランキング上位進出となった

浜辺美波さん以来となる

初認識作品での大注目・あんなさん




〈 オフィシャル 〉




江口さん・はるさん

それぞれの役どころも高ポイントで

上映期間中に

間に合ってよかった🌠




〈 オフィシャル 〉