【30-⑩】4/7☆杉山清貴&オメガトライブ☆(神奈川県立県民ホール) | 茅ヶ崎SQUALL

【30-⑩】4/7☆杉山清貴&オメガトライブ☆(神奈川県立県民ホール)






全30公演の1/3となる

ツアー10本目は

メンバーの地元・横浜




これまで

どの会場も盛り上がっていたけれど

やはり

『 別格 』のひとことに尽きる!だった✨








まず

杉山さんをはじめステージ上の

メンバーからのあふれ出ていたと感じる

『 地元愛 』




それを引き出したのは

客席全体からの

『 オメガ愛 』




本当にすごかった🔥








とはいえ

「 いま横浜に住んでいるのは俺だけ! 」

( 高島さん )!!








今月

リニューアルオープンした

解散コンサート会場だった

" 横浜BUNTAI "に触れ

昨日・今日(6日・7日)

「 ( こけら落としの )文化体育館は 」

「 ( 岡中後輩の )ゆずに譲った 」

  ( 杉山さん )




同じく杉山さんから

「 前回(2019年?)よりも 」

「 "きゅうぱん"に近くなってる! 」発言は

きゅうてぃぱんちょす時代の

アマチュア当時の感覚で

コンサートを楽しめているの意味と解釈








このホールで

秋祭りの踊りのレクチャーをした時に

「 みんな立ってと言ったら暫く出禁になった 」

( 吉田さん )




※※※自分の
       イベンターの時の経験上
       ステージから客席に向かって
       立つことを促した場合は
       安全確保違反に当たるとして
       主催者に対して軽くても注意
       もしくは一発で出入り禁止の
       厳しい処分が課せられました
      ( すべてのホール・現在は不明 )※※※








大盛り上がりとなっている

" テレビショッピング風物販コーナー "では

吉田さん( メイン )・大島さん( サブ )に

アシスタント役の高島さんから

西原さん( 浜松 )→Juny-aさん( かなけん )と

演奏以外の部分でも進化!!!




毎回毎回

本当に心から楽しんでいると

強く感じられるステージのメンバーを

客席から観ていて

だからこそ

自分たちも心から楽しいと思える








全30公演終了時には

「 やっぱり" ファイナル "は撤回します! 」




そんな展開に欲しいと思っているのは

決して自分だけじゃないはず🍀








来週からのツアー中盤は

長距離移動をともなう

体力勝負スケジュールへと突入🌠










2019年4月21日

《 Last Live Tour 2019 》

ツアーファイナルだったこの会場


全13公演中12本は

あれこれ手を尽くしてゲットしたものの

ツアーファイナル

しかも

メンバーの地元であり

デビュー曲『 SUMMER SUSPICION 』の

発売日という記念すべき日だったため

「どうしても観たかった 」けれど

観ることが出来なかった


その時のくやしさから

「 もし次があった時のために 」

「 杉山さんのファンクラブに入っておこう 」

・・となって

コロナ禍の公演中止などを経て

去年の初秋に発表された

今年の全国ツアースケジュールをみて

「 とにかくまずは全日程エントリーする!! 」へ


そんな思い出のホールだけど

あの当時に

2回だけ観ているコンサートのうち

初めて観たオメガトライブの会場が

この場所だったこと

( 1985年3月12日 )


なので

自分にとっても

戻るべき場所に戻ってきたという感じ


もう一度

杉山清貴&オメガトライブを

この場所で観られた運命に

《 神様に感謝をしなければ🌷 》









    ★ 横浜 ➡ NEXT ➡ ☆ 神戸 ☆