【30-⑪】4/13☆杉山清貴&オメガトライブ☆(神戸国際会館こくさいホール) | 茅ヶ崎SQUALL

【30-⑪】4/13☆杉山清貴&オメガトライブ☆(神戸国際会館こくさいホール)






中盤戦スタートとなる

ツアー11本目は神戸⚓








サポートしてくださっている

小川さんのSNS情報による

ドラムが新調されての初日ということで

楽しみにしていたものの

自分の座席位置からは

まったく見えずに残念・・




〈 小川さんオフィシャル 〉




オメガトライブとしての

この会場は初めてだけど

ソロツアー開催中だった

阪神淡路大震災発生当日の

1995年1月17日は福岡にいて

→広島→神戸と

スケジュールが組まれていた

その時にここへ

来るはずだったけれど

中止になっていて

なので

それ以来となるこの会場

( 杉山さん )








ギターを

何本も変えることについて

「 持っているのを全部見せたい!! 」➡

  〜 本当は 〜 ➡

「 ギターによって音が違うから🎸 」

ここで

2本のギターで音を出してみる

「 ( ステージで )こんなの初めて! 」

( 高島さん )








実は

今朝のSNSで訃報が入ったと

アップしていたため

個人的にも心配していたけれど

ステージ上では

いつもの高島さんでした








「 おいしいお肉が食べられるか・・ 」

西原さんの願いが叶ったかどうか

明日のMCが楽しみ✨












  コンサートは
  無事に終了して
  駆け込みで乗車した
  のぞみで1缶呑んだら
  いつの間にか爆睡

  その後
  途中で停車した
  タイミングで目がさめ
  アナウンスが入って
  静岡駅での
  線路内立ち入り?のため
  安全確認ということで
  乗車したのぞみが
  直近だったため
  結局は
  32分遅れでの運転再開し
  東京駅到着が31分の遅延
  [ 宿泊用の電車を用意したとのこと ]

まあ
新神戸で乗り遅れてたら
今日中には
帰れなかったと思われ
新神戸駅での
地下鉄から新幹線ホホームまで
あのダッシュも
ムダじゃなかったかなと💦

明日もあるから
このあとは順調に
帰宅できますように🙏







    ★ 神戸 ➡ NEXT ➡ ☆ 松山 ☆