【30-⑧】3/31☆杉山清貴&オメガトライブ☆(大宮ソニックシティ大ホール) | 茅ヶ崎SQUALL

【30-⑧】3/31☆杉山清貴&オメガトライブ☆(大宮ソニックシティ大ホール)






ツアー8本目は

府中・宇都宮に続いて

関東では3本目となる

ソニックシティ








ちょっと振り返ってみたら

" Last Live Tour 2019 "開催中だった

5年前の

年度最終日・3月31日も

福岡サンパレスでオメガトライブを観ていて

このツアーが最後だと思っていた

あの当時のことを考えると

「 まさか!! 」だった今日も

ソニックシティで

杉山清貴&オメガトライブを観たという

《 生きていればこそ、色んなことが起きるなあ 》








そうそう

このホールに行くのは本当に久しぶりで

改札を出たあと

どっちに行くのかまったくわからなかった😞








ステージ前にはスクリーンがある

通常スタイルに戻っての

オープニング映像からのスタートは

これから始まるという

気持ちの盛り上がりマックス状態に








今日のMCのポイントは

「 1988年に出来たからオメガではここは初めて 」

( 杉山さん )




デビューしてまもなくの頃に

『 レッツゴーヤング 』( NHK )出演時

楽屋にいてドアがあいたら

タカオ( 大島さん )と一緒に

なんと!中森明菜さんがいた

( 吉田さん )




大島さんいわく

ロビーをうろうろ?していたら

突然呼び止められて

「 写真(かサイン)が欲しいと言われたから 」

「 (マネージャーと一緒に)連れてきた 」!!!

にしても

明菜さんが大島さんを認識していた💨








その

自分の推しである大島さんが

アンコール1曲目のカウント( ワン・ツー〜 )を

とっているのを昨日知り

今日はスクリーン越しだけど

しっかりと確認しての

やっぱり大島さん😊








 そういえば

府中でのゲネプロの時に

メンバーそれぞれの

" 推しカラー "を決めたものの

ツアーがスタートしてからは

一切触れていなかったため

そんなに重要視しては

いないんだろなあ・・と思っていたら

吉田さんからその話題に触れられたため

一気に拡散されそうな予感✨



〜 Juny-aさんはコンサート中に
    ライトを振ってくれるためマイカラーを
    覚えているのを知っていたけれど
    他のメンバーもそれぞれが忘れずに(!!)
    あの日に決めたカラーを覚えていたのは
    その後一切話題に出なかったことを思うと
    自分の中では意外だったけどうれしかった🎵 〜








すでに

日付は変わってしまったものの

ファイナルツアーがスタートした

3月の8公演が無事に終了




自分自身もここまで

ゲネプロを含めて

全公演参加出来ていることを

すべての状況に対して

心から感謝します🍀




4月は

毎週各2本スケジュールで

全30公演の

中盤に差しかかっていく

3月と同じく8公演🌠








    ★ 大宮 ➡ NEXT ➡ ☆ 浜松 ☆