【29-⑥】3/23☆杉山清貴&オメガトライブ☆(フェスティバルホール) | 茅ヶ崎SQUALL

【29-⑥】3/23☆杉山清貴&オメガトライブ☆(フェスティバルホール)





★ 大阪2DAYS 2日目 ★







来月に

神戸公演があるものの

ツアー序盤にして早くも

大阪ファイナルとなった

フェスティバルホール最終日




2004年&2019年に

厚生年金会館(現・オリックス劇場)では

観ているけれど

やっぱりフェスは別格でした🍀








【 3月22日(金)公演 】



大阪の大学へ進学した長男が

そのまま大阪で就職して

「 今日 観に来ている 」

西原さん




当時は

" ライブ→朝まで打ち上げ→2時間睡眠→ライブ "

でも今は

「 8時間睡眠 」💤

杉山さん








【 3月23日(土)公演 】




開場時間中の

BGM選曲は日替わりだけど

メンバー5人( 5公演終了 )がひとまわりしての

6公演目なので初日担当だった

杉山さんに戻るのかなと思ったところ

キーボードの大阪さんに🎹




ステージ上の

" 8人でオメガトライブ "が

強く伝わってきてうれしかった😊




今回のツアーで初めて

昨日の終演後に

スタッフ全員との打ち上げ開催🍻




「 昨日は言わなかったけど 」

「 新幹線にケータイを忘れて博多にあった 」😨

吉田さん




バンド活動後

" ビーイング "に就職→《 TUBE 》担当→

新規事業・大阪支社を任されていた

その後

杉山さんと再会しての

20周年コンサート開催へと進んだ

高島さん




スターダスト☆レビュー・

KANさんとともに活動していた

《 SSK 》について

「 彼( KANさん )は本当に才能のかたまりだった 」

杉山さん








最後に

どんどん変化していくから

( 1回だけはもったいない )と

杉山さんが話していた通り

3公演目の松本あたりからは



〘 こんなアクションが💃 〙

〘 タカオさんがセンターに!! 〙

〘 間奏でJuny-aさん🎷と杉山さん🎤のコラボ 〙



などなど続々と

あらたな展開がステージ上で✨




8日間で5公演の超ハードスケジュールも

無事に終了して

メンバーはもちろん

自分自身も

本当にお疲れさまでしたっ🌠









    ★ 大阪② ➡ NEXT ➡ ☆ 名古屋 ☆