2/18<東京ファイナル>☆TULIP☆(東京国際フォーラムホールA) | 茅ヶ崎SQUALL

2/18<東京ファイナル>☆TULIP☆(東京国際フォーラムホールA)





★ " the TULIP " アンコール公演★

    《 東京最終公演 》







チューリップとしては

東京ファイナルなので

50周年を願っていた

安部さんが参加した

最後のコンサートツアーとなった

40周年記念ツアーTシャツで

国際フォーラムへ✨








個人の感想になるものの

いつも通りの

チューリップメンバーがステージにいて

いつも通りの

コンサートだったかなと








とくに

最後の東京公演についての言及はなく

アンコールで

『 本当に長い間のお付き合い

    ありがとうございました 』( 財津さん )




明日19日が

財津さんの誕生日というタイミングで

ケーキなどはなしの

本当のサプライズお祝いがっ🎂








アンコール中に

不測の事態が発生し

一瞬

客席が凍り付く雰囲気になるも

ダブルアンコールでは

元気な姿で

でも

絆創膏を貼っての再登場となった

姫野さん








「 この曲でかあ・・ 」と

自分のことなのに

自分自身がびっくりだった

『 Shooting Star 』での突然流れた涙💧




やっぱりどこかで

" 東京では最後 "の気持ちがあって当然








本音をいえば

自分が参加出来る出来ないは度外視して

去年閉館となった

解散コンサート開催地の

中野サンプラザホールで

たとえ1公演だとしても

やって欲しかったなと








とにかく

これまで

本当にたくさんの

東京でのコンサートを

ありがとうございました🌠




〈 家路につく有楽町駅のホームから見えた気温計
     コンサート同様にあたたかい雰囲気だった 〉