2/1★Silent Love サイレントラブ★(TOHOシネマズ池袋) | 茅ヶ崎SQUALL

2/1★Silent Love サイレントラブ★(TOHOシネマズ池袋)


〈 TOHOシネマズ新宿 〉



原案・脚本・監督:内田英治

共同脚本:まなべゆきこ

音楽:久石譲


山田涼介    浜辺美波

野村周平
吉村界人
SWAY
中島歩
円井わん

辰巳琢郎
古田新太







★ 「 夢を叶えて欲しい、俺にはないから。 」


    声を捨てた青年と光を失った音大生。


    二人の密やかな情熱が交差する


    世界でいちばん静かなラブストーリー。 ★








1月後半に公開された作品の中で

最も期待値の高かった

美波さん出演最新作




不慮の事故で視力を失い

絶望の中でもピアニストへの夢を諦めない

音大生役を熱演し

とても心に残る作品となった




ストーリー展開も

なかなかよかったと感じた








けれど

自分には・・・




なんだろう

入り込めないものがあった




あくまでも

自分にはそうだったということ




〈 オフィシャル 〉