1/11[夜]〈初日〉★鍵泥棒のメソッド→リブート★(本多劇場) | 茅ヶ崎SQUALL

1/11[夜]〈初日〉★鍵泥棒のメソッド→リブート★(本多劇場)





原作:内田けんじ

上演台本・演出:マギー


望月歩
少路勇介
秋元真夏
街裏ぴんく
森本華
岩本晟夢
長谷川朝晴
鈴木杏樹







★ 日本映画史に燦然と輝く名作が

    コメディ要素増量のリブートで

    新しく生まれ変わる! ★




☆ 売れない若手俳優・桜井(望月さん)と

    伝説の殺し屋・コンドウ(少路さん)

    ひょんなことから二人の人生は入れ替わる


    記憶を失ったコンドウは

    雑誌ライターの香苗(真夏さん)と出会い

    桜井は裏社会の男・工藤(長谷川さん)から

    依頼された殺しの標的・綾子(杏樹さん)と接触する


    四人の運命は絡み合い

    やがて一本の線となり

    思いもよらぬラストへと突き進む ☆








堺雅人さん・香川照之さん・広末涼子さん出演で

2012年に公開された映画は

自分の人生で

好きな作品の上位にランキング








2年後の2014年には

大好きな劇団である

演劇集団キャラメルボックスが舞台化し

観劇していての今回








文化放送の

真夏さんMC番組が気に入っていて

ここ3〜4年のあいだ

密かに推していたけれど

生で本人を観るのが初めなので

とっても楽しみ待にっていた

真夏さん








あれこれ

目まぐるしい展開の中で進行も

軽快な身のこなしで

初日とは思えないぐらいだった

女優・秋元真夏に感激








キャラメルの舞台の方が

映画に近い描かれ方だったものの

そこから10年も経てば

世の中も大きく変わっているので

違和感は全くなかった




〈 真夏さんオフィシャル 〉




何も考えずに

ただただ楽しむ(笑う)作品🌠




〈 真夏さんオフィシャル 〉