12/20〈4DX〉★ウィッシュ★(ユナイテッドシネマとしまえん) | 茅ヶ崎SQUALL

12/20〈4DX〉★ウィッシュ★(ユナイテッドシネマとしまえん)





〈 4DX 〉

〈 2D 〉

〈 吹替版〉






★ ディズニー100周年記念ーー ★



★ そこは、どんな願いも叶う魔法の王国ー ★



★ 心からの強い❝ 願い ❞[ ウィッシュ ] こそ、

    すべての魔法のはじまり。


    ディズニー100周年の歴史の

    ❝ 原点 ❞にして❝ 頂点 ❞が、ここに!★



☆ 17歳のアーシャが暮らすロサス王国では、

    自分の一番大切な願いを王に捧げることで、

    どんな願いも叶うと言われていた。


    だが、王国に隠された驚くべき真実を知った時、

    アーシャの運命は動き出す。


    不思議な力を持つ願いの星スターと、

    大親友の子ヤギのバレンティノと共に、

    アーシャはディズニー史上最も恐るべき

    ヴィランに立ち向かうが・・・ ☆



〈 入場者特典 〉




今年の10月に

初めのコンサートを観に行って

歌声と表現力に感銘を受け

この作品の公開を楽しみにしていた

主人公・アーシャ役だった絵梨花さん




たくさんのディズニー作品を

観ている訳ではない自分のレベルからは

この役を見事に演じ切っていたと感じ

何より

全体のストーリーがとても素敵だったので

携わったことが今後の

絵梨花さんの色々な活動に対して

本当に大きな財産になったのではないかと想像




〈 絵梨花さんオフィシャル 〉




それにしても

超重要キャラクターの

魔法の力を持つ『 スター 』は

年配者( アラカン )からみても

めちゃめちゃ可愛いかったのと

ロサス国王役で

歌唱シーンももちろん

何から何まで素晴らしかった

福山さんは見応え度MAX✨








もう一度

揺れないシートでじっくり観てみたい🌠