9/7☆堀ちえみ☆(日本特殊陶業市民会館ビレッジホール) | 茅ヶ崎SQUALL

9/7☆堀ちえみ☆(日本特殊陶業市民会館ビレッジホール)







ちえみさんの

誕生日当日だった東京公演は客席で

4月の

地元・堺でのコンサートは

ライブビューイング会場で

しっかりと観とどけた

デビュー当日開催だった

としまえんでのデビュー曲発表会からの

応援歴も41年となるちえみさん










当時のスタッフさん調査で

「 一番熱いファンが集まっている 」

名古屋でコンサートをやりたかったという

今回の会場は

名古屋でのファーストコンサート開催地










50周年を迎えた

市民会館の楽屋は

「 あの当時の雰囲気がそのままだった 」





《 時間(時計)を見ながらのコンサートは久々🕗 》





耐震基準などで

建て替えが進む世の中だけど

長い時間が経過したあとに

戻ってきた場所が

記憶のままだったら

それこそ感動的な出来事だと思う










アニバーサリーライブとして

シングル全曲フルコーラスの

まさにスペシャルだった

東京&大阪公演の2時間40分から

会場都合によると想像した

20時ぴったりに終了となった

2時間ジャストのコンサートは

シングル曲が中心も

中盤には

当時のシングルB面曲を

ニューアレンジでの披露といった

新たな試みなど

「 45周年・50周年目指してこれからも歌っていく 」

決意表明を感じさせる内容だった










また

来年の楽しみだろうと思っていた

ちえみさんのコンサートが

発表された時点で本当に驚いた

9月の名古屋公演





《 当日券を購入し渡されたチケットは昔ダ○屋から
    買った時以来すでに半分に折られていてびっくり 》





同時に発表された

11月の福井公演はチケットゲット済みなので

まずは

自分が元気でいなければ✨





《 PA卓前の席は真上に2階席の親衛隊のぼりあり 》





今回も

親衛隊のみなさんを中心に

とっても盛り上がったコンサート🎵










また

みんなであいましょう🌠





《 初のディナーショー開催決定🍴 》