8/19〈第2部〉☆横山由依☆(浜離宮朝日ホール) | 茅ヶ崎SQUALL

8/19〈第2部〉☆横山由依☆(浜離宮朝日ホール)





★ ゆいふぁんとゆいはんと ★

    〜あらためまして、はじめまして 〜



【 第2部 】






2021年12月に

グループから卒業後

コロナ禍もあって

今回が初めてだった

対面でのファンミーティング






2013年夏の

東京ドームコンサートから

AKB48グループを観るようになり

そのきっかけだったのが

ピンポイントで目にとまった

ゆいさん






ちょうど10年経って

ここからまた

新たなスタートという感じで

ゆいさん《 ゆいはん 》を応援している

自分たち《 ゆいふぁん 》みんなで

観とどけられてよかった🌟






マスク着用は想定内も

声援・コールの禁止は

ちょっと厳しかったかも



★ 撮影タイム ★



それでも

カラオケコーナーの時

客席に向かって

「 何が聴きたい? 」と

呼び掛けがあったりして

本人からの配慮には感謝🍀



★ 撮影タイム ★



司会進行までを

すべて一人でこなし

関西出身(京都)ならではの

ユーモアでみんなを

楽しませようとしてくれるところなど

グループ時代と変わらない人柄と

アットホームな雰囲気




★ 撮影タイム ★



AKB48劇場公演では恒例の

終演後のお見送りまで

本当に久しぶりとなった

対面イベントの参加は

とっても楽しい時間だった✨



[ オフィシャル ]




9月は

純烈さんの明治座公演に出演だけど

帰りに

東銀座→銀座→有楽町と

散歩がてら歩いた途中で

三宅裕司さん主宰の

熱海五郎一座にゆいさんが出演した時の

新橋演舞場前を通ってみた🌠