5/11〈MX4Dスクリーン〉☆浜田省吾☆(TOHOシネマズ府中) | 茅ヶ崎SQUALL

5/11〈MX4Dスクリーン〉☆浜田省吾☆(TOHOシネマズ府中)





〘 4回目 〙






映画を観る時

行くところといえばだいたい

メンバーになっている系列の映画館で

その他はほぼノーチェックだったけれど

日曜日に行ってみた数回目?の

渋谷CINE QUINTOが

想像をこえる良さ



とっても気に入ったので

普段は

行く機会がない映画館へと行ってみたくなり

あちこちさがしていると

「 オール4人シートの変わったスクリーン 」?






施設案内をひらくと

なんと

『 MX4D対応スクリーン 』






2D作品にもかかわらず

まさかの

【 MX4Dスクリーン 】上映



「 これは観るしか! 」






明日からは

上映スケジュールが変わり

観られるのは最後だったので

明日の朝も

7:30から仕事だけど

一旦うちに帰ってから再び府中へ






自分「 (4Dみたいに)揺れませんよね? 」→

スタッフさん「 揺れません! 」



そうは言っても

2D作品を4Dシアターで上映すること自体が

特別なのでこれはこれで良い経験だった






予約を入れた

上映の1時間半前時点では"貸し切り"だったため

人生で2回目ぐらいの

中央列のド真ん中席をキープも

最終的には3人で

『 渚園 』ラストMX4Dシアターの見納め






もしも

ひとりのままだったら

勝手に

《 発声&こぶし上げ上映 》になるところも

それは14日と21日に開催されるので

その時まで待てということだと理解



まったくの他人だけど

この時間に観に行くのはよっぽどの

浜田さんファンだから

とっても親近感✨



地方遠征時の帰りと同じぐらいの時間に

うちについたものの

行ったのは東京都内💦














またここで

映画観て信州そば食べたいね