5/4☆小田和正☆(サンドーム福井) | 茅ヶ崎SQUALL

5/4☆小田和正☆(サンドーム福井)


🚨🚨🚨【 演奏曲目の一部 表記あり 】🚨🚨🚨









オンタイム開演だった2日目






昨日は観られなかった

オープニングムービーの

最初の部分は去年のツアーと同じだったので

ちょっと油断していたところへ

途中から変化があり

終盤には思わず涙するという

1曲目が歌われる前に想定外の展開






『 こんど、君と 』の歌詞と

客席の人たちのとっても楽しそうな表情が

見事なまでにリンクしていたから💧

「 細部までとても素晴らしいスタッフのみなさん 」






それに

まあなんと言っても

昨日に引き続き2日連続の今日となるも

声の調子も良さそうだった小田さん



[ 吉池千秋さん ]



ピアノでの1曲目は

「 毎回違う 」との

昨日の予告通りに変更されていて

『 水曜日の午後 』



あともう1曲

昨日 歌われてとってもうれしかったので

鯖江駅までを徒歩から競歩へと

パワーアップして歩くことにする覚悟で

ギリギリまで観ていくのを決めたにもかかわらず

今日は歌われずにちょっと驚いた

ダブルアンコールの1曲目

『 ダイジョウブ 』→『 hello hello 』






でも

セットリストについては

とにかくもうステージで歌ってくれることが

それですべてだと思う



[ 金原千恵子さん ]



昨日は間に合わず

そのMCを聴けなかったのが

本当に悔やまれるのだけれど

有賀啓雄さんも会場で一緒に見守っていてくれると

自分もそう思わずにはいられない



うん  きっと🌠



[ 小田さんのとなりに有賀さん💧 ]