2/13[夜]☆橋本環奈☆(山野ホール) | 茅ヶ崎SQUALL

2/13[夜]☆橋本環奈☆(山野ホール)







★ "橋本純情内科"  院長回診! vol.4 ★










【院長】=環奈さん

【環者(かんじゃ)】=メンバー










1年2ヵ月ぶりに開催された

ファンミーティングに初参加










こういうイベントの場合

司会進行役を相手に展開していくと思いきや

一人ですべてやり通したことに対して

環奈さんのトーク力のスキルの高さに

本当に驚いた










そのことは

去年の紅白歌合戦の司会の時にも

話題になっていたけれど

実際に目の前で観る機会はそうそうないので

とても貴重な体験だった










オープニングで

国生さゆりさんの『バレンタイン・キッス』歌唱





初主演作『セーラー服と機関銃』の

環奈さんバージョンがとっても好きで

生歌を聴けたことはラッキー🎵










質問コーナーでのざっくばらんさに対し

お悩み相談では親身な解答










クイズコーナーの時

環奈さんを応援したいと思うきっかけだった

去年の舞台『千と千尋の神隠し』の

ワンシーンを再現した場面(おにぎりを食べる)に

思わず鳥肌💧










出演したCMと映画の予告編映像を含めて

舞台上でのビニールシート越しだけど

直接ひとこと話せた全員お見送りまで









環奈さんと同世代を中心とした

女性ファンの多さに

アイドル的な人気ではなく

人柄に共感されていての応援だと実感した










ゆったりとした

アットホームな雰囲気だったイベントに

このタイミングで参加できたことに〈環謝〉🌠