10/18★もっと超越した所へ。★(TOHOシネマズ池袋) | 茅ヶ崎SQUALL

10/18★もっと超越した所へ。★(TOHOシネマズ池袋)





監督:山岸聖太

原作:月刊「根本宗子」第10号

脚本:根本宗子


前田敦子
菊池風磨

伊藤万理華
オカモトレイジ

黒川芽以
三浦貴大

趣里
千葉雄大





★ クズ男に沼る4人の女性

 ブチ切れ&ブチ上がりの恋愛バトル! ★



★彼女たちが、

 〈超越した所。〉で見つけた

 自分だけのハッピーエンドとは? ★



★ このクライマックス、もはや事件! ★







前田さんが卒業後

48グループに興味を持つようになり

そのきっかけだったのが

去年 上演された

根本さんが手掛けた作品の

舞台「ケープ・ジャスミン」に

出演していた横山由依さん



ということで

自分の中では〈女優・前田敦子〉




『苦役列車』から

『さよなら歌舞伎町』

『イニシエーションラブ』と

気に入っている作品で

中でも

ナンバーワンにランキングしているのは

「このあっちゃんは本当によかった」

『もらとりあむタマ子』(2013)



今回は

それに次ぐインパクトだった






前田さん・菊池さん二人の

名前が流れて終了かと思いきや

なんとこれが「疑似エンドロール」で

その後には

びっくりする展開がスクリーンに



こういう映像は

今までに観たことがなく

全く予想できない

ただただ「おーーっ!!」



このあとも

前田さん出演作品の公開が

続くようなのでチェックしなければ!



[ オフィシャル ]