【千穐楽】3/6[M]☆舞台 ナミヤ雑貨店の奇蹟☆(サンシャイン劇場) | 茅ヶ崎SQUALL

【千穐楽】3/6[M]☆舞台 ナミヤ雑貨店の奇蹟☆(サンシャイン劇場)





全9公演の千穐楽






演劇集団キャラメルボックスを

観て来た一ファンとしては

キャラメルでの初演を観ていて

今回も岡田さつきさんや

近江谷太朗さん(元劇団員)の出演に

「楽しみでしかなかった」



( 近江谷さんオフィシャル )


その上

グループ在籍中から

舞台出演経験があり観劇していて

この作品のキャストに名前が出た時

思わず大歓喜状態だった

石塚朱莉さん(元NMB48)の出演



( 石森美咲さん[左]インスタ&あんちゅ )



1日の観劇時には

台詞まわしの部分で

"ファイト✊"と声を掛けたくなった

部分もありはしたものの

千穐楽では安定感も抜群に



また

歌声を披露するシーンでは

"まさに天使じゃないか👼"



キャラメルではお馴染みの

オープニングダンスには

役柄から踊るシーンはなく

次回は"なんば(NMB48)仕込み"の

ダンスが観られる役柄での

キャラメル公演での

出演を心から願ってます



( ナッポス オフィシャル )



前回の観劇後に

嵐のライブを映画館で観ていて

そのエンドロールに

この作品に出演していた

松本幸大さんの名前を発見



( ナッポス オフィシャル )



「舞台 ナミヤ雑貨店の奇蹟」は

映像化される予定はなく

その理由として挙げられていたのが

肖像権などが厳しいと言われる

"ある事務所"所属の出演者



そのために

映像化収益がなくなるにもかかわらず

「この作品にはその役者さんが必要」と

関係者を納得させた力量は

2回観劇した素人の自分にも納得






客入れ時のBGMには

これまで上演された

キャラメルボックス公演での

メインテーマ曲がたくさん流れ

中でもめちゃめちゃ大好きな

石田ショーキチさん〈MIZUIRO β〉

(舞台 エンジェルイヤーズストーリー)は

上演直前の気持ちを

最大限まで引き上げてくれ最高だった🎵






あらためて

あかりさんをこの作品への

キャスティングに対して

仲村プロデューサーでしょうか

心から感謝します