【極上音響上映】12/27★バトルロワイアル★(立川シネマ2) | 茅ヶ崎SQUALL

【極上音響上映】12/27★バトルロワイアル★(立川シネマ2)





監督:深作欣二

藤原竜也
前田亜季
山本太郎
栗山千明
柴咲コウ
ビートたけし

[2000年公開]






休みなしの6連勤だった

先週の一週間も無事に終了し

ダラダラ過ごしていた日曜日☀️



映画情報サイトで

何か観たい作品はないかと

チェックしていると

「うわっ😲」と思わず

天井に枕を投げそうになった😓

"極上音響スタジオ(スクリーン)"上映の

★バトル・ロワイアル★発見✨






公開以前からの

亜季さんファンの自分も

「ついに大ブレークする時がきた💨」と

かなりヘビーな内容だけど

超話題作への出演にワクワクした

あの当時🍀



一番好きな出演作品は

「リンダ リンダ リンダ」(2005)も

やっぱりこの作品の衝撃度は最強👊






この作品で

亜季さんを最後まで守ってくれた

藤原さんのことをこれ以降

注目してチェックするようになり

同じ理由で

現在の支持政党は

太郎さんが代表を務める

"れいわ新選組"



また

亜季さんを殺そうとした

コウさんのことはずっと苦手でした💧



そのくらい

ひとつの作品が大切な記憶として

残り続けているということ✴️






しばらくは

「この作品が好き」ではなく

「亜季さんが(出演しているから)好き」と

思っていたけれど

本当に久しぶりにスクリーンで

それも極上音響スタジオで観てみて

あらためて「この作品が好き」と再認識



観られるチャンスがまだあるので

もう一度 観に行きたい!と思案中