【40周年記念】10/17★柏原芳恵★(北とぴあ さくらホール) | 茅ヶ崎SQUALL

【40周年記念】10/17★柏原芳恵★(北とぴあ さくらホール)





☆柏原芳恵☆

40周年記念コンサート

~A・RU・KU~






座席間隔を空けての販売だったものの

状況からの判断として

当初の予定だった7月24日を延期し

無事開催となったコンサート



バンドマスターは国安修二さんで

シンセサイザーには小泉信彦さん😂






[1部]

シングルメドレーを中心(30分)

[休憩]

換気のため(15分)

[2部]

カバー曲を中心に続けてアンコールまで
(1時間)






松田聖子さん・田原俊彦さんをはじめ

アイドル全盛期"花の80年組"で

デビューから観ていた芳恵さん






自分が応援していた

河合奈保子さんと仲が良く

当初の予定だった7月24日は

奈保子さんの誕生日🎂



加えて

芳恵さんの曲で一番好きな

松尾一彦さん作曲【夏模様】を

「この時期なら絶対に聴ける🎵」と思い

チケットを購入






結果的には

秋開催になったけれど

シングルメドレーの中でも

イントロからワンコーラスまでと

他の曲よりも長く歌われ😊






【モンローウォーク】(南佳孝さん)

【旅の宿】(吉田拓郎さん)

【RUN】(長渕剛さん)

カバーアルバム収録曲からのと

その直前に歌われた

【初恋】(松山千春さん)

ここのパートの選曲には思わず👏👏👏






そして

最大のみどころだった

唯一のアンコール曲

【最愛】



とっても

感動的なフィナーレでした✨






コロナ禍の今年の状況になっていなければ

もしかしたらこのコンサートを

観ることがなかったかも知れない






せっかく今回の機会に恵まれたのだから

またコンサートでの再会を願っています🌠