12/13★「ぼくらの7日間戦争」(TOHOシネマズ新宿) | 茅ヶ崎SQUALL

12/13★「ぼくらの7日間戦争」(TOHOシネマズ新宿)




今年は

映画館へ行く回数が少なかったと感じて

強化月間にしよう!と思った今月



観たかった作品を2本

公開初日の今日行ってきました🎬



特別に好きだったという訳ではなく

でも

TM NETWORKの楽曲では

ベストスリーにランキングする

大好きなメインテーマ曲🎵



[アニメ版]&[2019年版]だった

【ぼくらの7日間戦争】



北村匠海さんが

主人公のV.O. ということでか

"キミスイ"の雰囲気を勝手に感じてしまい

また

ネット上の書き込みシーンなどは

まさに「現代版だなあ」



30年前の実写版は実写版

この作品はこの作品



とはいえ

"SEVEN DAYS WAR"が流れ

宮沢りえさんもV.O.での登場となると

思い入れ度も高い1本になりました🍀



自分の学生時代の性格と

ちょっと被る主人公もその要因かも✨