★6/20★【小田和正】(長野ビッグハット) | 茅ヶ崎SQUALL

★6/20★【小田和正】(長野ビッグハット)




明治安田生命 Presents

"ENCORE!!  ENCORE!!"

Kazumasa  Oda  Tour  2019




全16公演中8本目の折り返しにして

このツアー初参加だったことに

まずびっくり💦




オフコースを初めて観てからここまで

小田さんに対しての

"何がなんでも観に行く👊"パワーが

少なくなってしまったことに

正直言って驚いている自分



まあ

去年のツアーから

あまりにもチケット争奪戦が激し過ぎて

予定していた会場へは

ことごとく行けない状況なのが…💧




それでも

去年も同じ理由でチケットを取っていた

自分にとって心から大切に思う日である

今日6月20日に

2年連続で小田さんコンサートが

開催されるという

まさに奇跡的な出来事✴️



そして

単なる偶然だろうけど

それでも今年もチケットが取れた

そんな運命に心からの感謝🍀




去年のツアーのセットリストを中心に

新たに歌われた曲もあり

また去年と同じ曲でも

アレンジが変わっていたりしていて

違った雰囲気で楽しめました✨



個人的に少し残念だったのは

小田さんのピアノと

金原千恵子さんのバイオリンからの

イントロだった"言葉にできない"が

小田さんのピアノのみに変更されていて

金原さん好きとしては😭




大好きな"夏の終り"や

去年のツアー初日にこの曲に対する

小田さんの気持ちを聴いていての

"the flag"はとても感慨深かった




ここまでのツアー中

自分には情報が入って来なかったので

全く知らなかったのですが

入場時にケミカルライトが配られて

発動されたことには

本当にびっくりしました🎶




自分が観て来た期間のオフコースと

ソロになった当初の小田さんコンサートで

ツアーファイナルに発動されていた

ケミカルライト点灯が

なんでもないこのタイミングでの発動に

「今日は何か特別なことがあるのかな?」

そんな気持ちでソワソワ🌿




結果的には

自分が知らなかっただけだった模様💨



素敵な景色が観られたので

とってもよかったです💡




ツアーも残り後半8公演



このあとも無事終了を

心から願い応援しています🌠





( ↓ 写メお借りしました🙇)