★6/14【安部恭弘】(マウントレーニアホール) | 茅ヶ崎SQUALL

★6/14【安部恭弘】(マウントレーニアホール)




--スペシャル・エレクトリック・ライブ!--

"GENTLE  NOTE  Vol.38

at  Mt.RAINIER  HALL"


New  Album  「Through  the  Past」

発売記念ライブ




安部恭弘

重久義明
木村万作
吉池千秋
高山一也
小泉信彦
松田靖弘
浜田美樹
木戸泰弘




・「Through  the  Past」収録曲を

1曲目から曲順通りに全9曲(解説付)


・サヨナラが聴こえる雨

・四輪駆動の夏

・ロングバージョン

・Beautiful  Life

・いい人に逢えるさ

・Summertime  In  Blue~さよならの共犯者

・テネシーワルツ

[アンコール①]

・STILL  I  LOVE  YOU

・もう道は続いている

[アンコール②]

・CAFE  FLAMINGO




毎年6月は

過去のアルバム1枚を全曲披露する

"コンプリートライブ"



今年は

1月に発売されたニューアルバムを

全曲披露するライブでした



アルバムを聴いていないので

はっきり言って不安だったものの

まあ長い間

安部さんの音楽を聴き続けているので

違和感はまったくなかったし

生で聴くと当然だけど

新曲それぞれが素晴らしかった💮




1986年から一緒だという

小田和正さんツアーメンバーの

ドラムは万作さん



昨日の今日でこのあと

鹿児島でコンサートが開催される

TULIPのツアーメンバー・小泉さんは

2004年から安部さんバンド



そして

安部さんライブメンバーとしては

7年ぶりとのことで

お久しぶりだった高山さんは

小田さんツアーにも以前

参加されていましたよね



千秋さんとも

「小田さんツアーの時に知り合った」

「テケテーン(ラブストーリーは突然に)の頃」

と安部さん



小田さん出演の

ドキュメンタリー番組もみていて

「70過ぎて走ってた!!」

そして

「偉大な先輩がいるのでまだまだ頑張る」

👏👏👏



今日のチケットは

チケットぴあのまったく当たらない!?

"当選確率アップ"チケットを使い

まあ

使用期限ギリギリだったから

とりあえず使っただけでした

が、

なんとビックリ!!




万作さんと高山さんは

ほぼ観えない位置だったものの

最前列はとても貴重な体験で感謝🍀



[余談]

ドリンク交換時に

(自分)「ブルースカイ」

(スタッフさん)「は?」

(自分)「ブルースカイ」

(スタッフさん)「ああっ💡」



「"スカイブルー"💧」



小泉さんもいたし

心は完全に"TULIP"状態でした😓



[お知らせ]

8月開催の

稲垣さん&安部さん&佐橋さん&清水さんは

マウントレーニアホールと同じビルの

1階下(5階)が会場です✴️