★明日初日★5/13【小田和正】(横浜アリーナ) | 茅ヶ崎SQUALL

★明日初日★5/13【小田和正】(横浜アリーナ)




延期分の追加日程とはいえ

1月にツアーが終了したばかりなのに

4ヵ月後のこのタイミングで

ツアーがスタートとなる小田さん🎵



本当にびっくりだったとともに

チケット争奪戦が激しくなる一方で

明日&明後日の横浜アリーナは

残念ながら参加出来ず💧



今日は仕込み(設営)中と想像し

せめて

トランポ(ツアートラック🚚)だけでも

見られないかなあ…と思い

名古屋へ行く前に新横浜へと寄り道🔛



持ち時間30分で

搬入口までの往復はなかなかでした😵💦



結果

今の時点であったのは通常のトラックで

ポスター等の掲示もなく

はっきり言って"空振り"⚾~💨




まあ

自分としてはそれで満足🆗



まず明日の初日

無事終了を願って

名古屋へと出発しました👐


(ラグビーワールドカップ開催まであと130日🏈)