★5/3【TULIP】(神奈川県立県民ホール) | 茅ヶ崎SQUALL

★5/3【TULIP】(神奈川県立県民ホール)



[2019ツアー3本目]



元号が変わって

初めてのコンサートだった

チューリップ🎵



そして

日曜日の東京最終公演に続いて

今日は関東でのツアー最終公演でした




財津さんがMCで

「初めてのことで貴重な体験」と

存命中に平成から令和へと変わったことに

触れていましたが

チューリップにとって

記念すべき"令和"初コンサート



そんな今日は

1曲目あとのMC用マイクが

所定の場所になくキョロキョロしてしまう

ハプニングからスタートだった財津さん




"横浜といえば"…

ベイスターズ・豚まん(宮城さん)

氷川丸の中で食事した(姫野さん)

ブルーライトヨコハマ(財津さん)


上田さんは今日

ホールに向かうタクシーを36分待ち

来なかったのでスタッフに迎えに

来てもらったために遅刻した😞




自分にとっては

観てはいないものの

先月21日に杉山清貴&オメガトライブの

ツアーファイナル記念で

会場までは来ていたので12日ぶり



何度来ても

本当に素晴らしい立地条件で

"神奈県サイコー🙌"




土曜日のツアー初日から今日まで

7日間に3公演という

超ハードスケジュールを無事に終了




これから全国へと旅立つメンバーですが

ツアーファイナルが7月7日に福岡公演



安部さんの命日となるこの日に

地元・福岡でのファイナルということで

個人的な考えとしては

「次のツアーを期待出来る要素はない」



つまり

このツアーがラストツアーになるという

可能性が高いのではないか



完全に想像でしかないので

もちろんそうならないで欲しいところ



逆に

もしそうだったら仕方がない




いま現在

チケットを取っていなくても

可能な限り観にいけたらと思っています



ここまでの3公演

本当にお疲れさまでした!!